楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月05日

ひゃーたまっちゃいました(ーー;)

いろいろバタバタがあって全然ブログ書いてない(ToT)


そんな中昨日ショックなことが・・・

ダンナの実家にいたネコが死んじゃったんです。

原因は老衰 

あっという間でした。



このネコ POKOがダンナと出会った年に飼い始めたネコで

同棲しているときも一緒に過ごしたネコでした。

悪さもいっぱいしてくれたネコだったけど・・・

しんちゃん しんちゃんって可愛がられたネコでした。

正月実家に行ったときは・・・元気でPOKOの膝にピョンって飛び乗る位

(正直年取った顔はしていたけど・・・)

それがここ数日 物を食べなくなって病院で栄養剤を打ってもらったけど

ダメでした。

さすがに14年目 人間の年でいうと

87才だそうです。

長生きしたよね!!

ダンナの実家にはかわいがってもらって大感謝です。

いい思い出たくさんもらったよって両親から言ってもらって

幸せなネコだったと思います。

天国でも元気でニャーって鳴いてね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)




しんのすけ.jpg


クリスマス実家で撮った写真です。




気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング






posted by POKO at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネコ事情
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12803388
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。