楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年02月01日

初体験です。(⌒^⌒)b

今日POKOは初体験のお仕事してきました。

友達から紹介してもらった、レセプトのお仕事!!

月4,5日しか出勤しない仕事だけど・・・やっぱ初仕事は不安(ーー;)

友達と待ち合わせしていざ出勤!!

ビルの上ですっごい眺めがいいじゃん!!



入ると人がいっぱい・・・


えっ私何すればいいの??


書類書いてこうしてあーして この場所座って・・・って丁寧に案内された。

座ると友達は別のテーブルへ・・・



あたしはどうしたら・・・(ーー;)


同じテーブルの人が初めてですか??って声かけてくれた。

この仕事を紹介してくれた派遣会社の人も声かけてくれて、同じテーブルの人に

初だからよろしくね!!って紹介してくれた。

ほっ(^。^;) 声かけてもらえるだけでも不安が吹っ飛ぶよ!!


いざ時間になり仕事開始!!

今回初めてはPOKOだけなんだって!!

教えてもらいながらやるけど・・・みなさん早い(ーー;)

電話が鳴らないから邪魔されず仕事が出来る環境になんか新鮮さを感じた。

気が付いたらあっという間にお昼!!

お友だち仲間とお弁当食べた!!

なんか時間 時間で動くのって気持ちいい♪

そしてまた仕事開始!!

黙々と仕事をこなす!!

そして3時 15分休憩♪



げっ・・・携帯に着信あり・・・(それも会社だよ(ToT))

電話をかけて戻ってきた。

すると・・・同じテーブルのみなさんがお菓子くれたりあめくれたり・・・

きゃーPOKO何にも持ってこなかったわ(ToT)

今度は持って来なきゃ!!

そしてまた黙々と仕事

5時 終了!!

みんな荷物をまとめてさよーならー!!



ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 早い・・・(・・;)

POKOにはこの感覚ついて行けません。

今まで時間があって無いような状態にこんなピタっと時間に終わる仕事があるなんて!!

何もかも新鮮 新鮮でした。(⌒^⌒)b



その後会社から電話あり・・・仕事をすることに・・・マジ 泣きそうでした。

明日もお仕事!! とっても楽しみです♪ d(⌒o⌒)b♪


気に入ったらポチッと押してください。

子育てブログランキング
posted by POKO at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
初体験って書いてあったからあっちのほうかと思ったら
あやー
♪お仕事ですね
おめでとう御座います
すぐ 馴れますよ
でも 月にその程度でお金になるんかなぁ
バイト程度に考えればいいかな
家にいるよりずーっとマシですね
5時退社で頑張って下さい
(^.^)/~~
Posted by (*^-^*) at 2006年02月02日 15:14
きょうぷりんは会社は仕事するつもりだった。
またぷりんはPOKOで仕事♪
Posted by BlogPetのぷりん at 2006年02月02日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12618829
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。