楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月26日

久しぶりにメルマガでございまーす!!

最近仕事しなくなって収入が減ってきたのでマジやばいと思い・・・

オークションを再開しました。



家にはあるよ あるよと 物が溢れております。

ダンナからはいい加減片付けてよね!!!(-_-メ;)

とお達しが出ていますので・・・

そろそろ本格的にやり始めないと・・・いつダンナが切れるかわかりません(ーー;)

だからってむやみに捨てることも出来ないのでオークションしているのですが・・・

なかなか写真撮ったり文章作ったりって面倒な作業なんですよね!!

そんなのを面倒臭がったりしているうちに家が大変な状態になってしまいました。

仕事がヒマな今しか多分やれるときはないな!!と少しずつ出品しています。

みなさんもよかったら覗いてみてください。

まっ・・・すべて1円スタートなのでたまに掘り出し物もあるかもですが・・・┐('〜`;)┌

オークションはこちら!!→ここ



それでは今回はメルマガ第10号です。

内容はよさこい話ですな!!

ゆっくりご覧下さいm(__)m


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

こんにちは ぽっこりんです。

昨日の夜のレッスンがかなりハードだったので・・・今日はとても体が辛かった。

パートから帰ってきて気が付いたらパソの前で熟睡していました。(-_-).。oO

娘が学校から帰ってきた事も知らずに(・・;)なんてのんびりした親なんでしょう!!

マイペースなんでしょうねこれから夕食づくりですが・・・さて何にしましょうか?

こんばんはになってしまいました。

今夕食完了してやっとパソ前にいました。

夕食作ったり掃除したりしたのですがやっぱり眠いです。(-_-).。oO

眠い時は寝た方が良いんでしょうかね!!

ちなみにメニューはピーマンの肉詰めとロールキャベツのスープにしました。

またまた簡単メニューです。ピーマンは妹作成!!娘は泣きながらピーマン食べていました。

ぽっこりんは無理矢理口の中に入れる係でしたが・・・(^^;



今回のお話もよさこいです。

これはつい先日見た総踊りのお話にします。(忘れそうだから・・・)

このよさこいソーランの総踊りは今年で第2回目になります。

ぽっこりんのチームはいつも発表会の近くにあるので参加する事はできませんが・・・(・・;)

去年は見る事出来なかったのですが今年はチャンスがあって全チームは見れませんでしたがそ

れでもいろんなチーム見れました。

地元のチームよりも県内外のチームが多く見る事が出来ました。

やっぱり衣装 どこのチームもこっていて・・・はっぴでも着物を直したようなものが多かっ

たです。

手作りと説明されたチームもあったけど・・・ホントにこれが手作り??と思われるような本

格的物もありました。

子供も大人も・・・じいちゃんばあちゃんも・・(育ちがばれる・・・(^^;)

にこにこ元気にパワフルに踊っていました。

思わず一緒に踊ってしまいたくなりそうな・・・血がさわぐ・・・((o(^ー^)o))

2才の子供がきちんと踊っているのにはビックリしました。w(゚o゚)w

うちのぶーたんよりもずっと上手かも・・・・(T_T)

鳴子もあって大変なのに・・・鳴子の他にも扇子を使うチーム おけさ笠をかぶるチーム 

てぬぐいを使うチーム ・・・など工夫されててあきる事はありませんでした。

音楽もいろいろロック調のもの ヒップホップ系 民謡系・・・さまざま 踊りも工夫が見れ

ました。

あとから聞いたら踊った人はその会場で9000人!!

その数にもちょっと興奮w(☆o◎)wしたのでした。

絶対来年は出たいなって思ってしまったのでした。

それでは また次回・・・ぽっこりんでした。



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
posted by POKO at 22:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。