楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月25日

うえっぷ マジやばいっす・・・(ーー;)

夜急激な胃の痛みを感じ・・・その場でうずくまってしまいました。


えっ・・・対した物食べて無いけどなぁ??

アレルギーのカニも食べてないし・・・生物も・・・特に・・・

作ったカレーしか食べてないけどな??

その後少し良くなったのでDSしていたらいきなり吐き気が・・・



えっ何 何??


その場でバタンと横になりました。

ダンナに部屋まで連れて行ってもらい寝てしまいましたが・・・

夜中すごい胃痛で寝ることさえも出来ない!!

ダンナが二階に上がっていたときはまだうなっていました。うー(〜ヘ〜;)



そして朝・・・あれ???

なんか体が熱いような感じが・・・(ーー;)

まさか熱が出たのかしら??

手も熱いし・・・体も熱い・・・

幸い今日は会社休みだけど・・・他の仕事がもう入っているしなぁ・・・(ーー;)



ヤバイっす!!


さすがに何も食べられず・・・(気持ち悪くて・・・)

水分のみ取って出掛けた!!

今日の仕事はメール便配り!!

慣れている場所とはいえ・・・こんな量一日じゃ配りきれないよ!!(ToT)

そうじゃなくても体調わるいのに・・・(ToT)

仕事行けば少しは気が紛れるかしら??と配り始めた!!

なんとか半分配布終了!!



今日は娘の東京行く前の最後のレッスン日!!

家まで戻って娘を連れてレッスン場へ!!

娘を車から降ろしまた配布を再開!!

残りの荷物をを実家に置いてきて、娘を迎えに!!

先生に会うと



”○○ちゃん元気なかったよ 体調悪いんじゃないの??”と言われ??



えっ・・本人に聞くと・・・少し気持ち悪いとか・・・ヤバイじゃん!!

医者行かなきゃだけど・・・POKOも行かなきゃ!!ダメじゃん

それこそ二人してダウンしたらどうしよう!!

明日は医者に行って2人で休養取っていようと!!
posted by POKO at 23:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
休養第一です
体が資本です
TBの練習してみませんか
記事見てね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月26日 14:04
ぷりんたちが、気持ちなど連れて
POKOは、東京で荷物とか最後を終了しなかった?


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年01月26日 14:10
お風邪でしょうか?
東京行きなのに!
ゆっくり休んで回復してください!
お大事にね♪
Posted by yubi at 2006年01月28日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。