楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月24日

風邪ひいた??

POKOは昨日から鼻水ズルズル・・・( ̄□ ̄;)!!

会社にいるときからなんか変だなぁって思っていたんだ!!

クシャミが連発だし・・会社が寒いだけかな??って思っていた

しかし・・・夜・・・テイッシュを手放すことが出来ないくらい・・・ズルズル

ご飯作っていても・・・鼻が・・・(・。・;



ヤバイ!!


今週東京行きなのに・・・風邪引くわけにはいかないだす

今日 朝もやっぱり・・・ダメ(+_+)

レッスンの日なので夕食準備していかないと・・・

カレー作っている間も・・・ズルズル・・・(ーー;)

薬かな??って思ったけど・・・運転中眠くなるのも困るし・・・( ̄□ ̄;)!!

しばらく我慢しよう!!と会社へ出掛けた!!



ぐわ  なんか熱っぽい?? かな??

熱いぞ!!

でも 来週いっぱい休むから・・・締めを始めないと・・・( ̄□ ̄;)!!

必死になって仕事した

お昼ご飯食べて・・・なんか悪化したような感じがしたので仕方なく薬を飲んだ!!

眠いけど・・・仕方ないやね!!

夜もレッスン休むわけにも行かないし・・・

帰ってきてご飯完成させてレッスンへ出掛けた!!

なぜかレッスン中は夢中なのか鼻水出ないんだよね 不思議(?_?)

帰ってきて・・・またズルズル



マジ土曜日までに必死で治さないと・・・(--)(__)



posted by POKO at 22:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あらあら、もうすぐゴリエちゃんのオーディションやのに〜(;O;)
無理しないで、一回寝込んでくださいよ〜
それより、早めに病院行っとく?
お嬢様にうつっちゃうと大変よ!
お大事にね。
Posted by yubi at 2006年01月25日 14:53
上に同じですよ
POKOさん 限度あります
我慢にも 病院いって早く治してくださいね
そんでないと東京いけませんよ
直行 救急にいくのですね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月25日 17:22
早速明日2人で行ってこようと思います。
仕事よりもオーディションだわぁ!!

さっきワンナイでコンテストの様子放送していたけど・・・レベルが高いです!!

うちは無理だろうな!!

(ーー;)
Posted by poko at 2006年01月26日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12218271
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。