楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月23日

お嬢様またやってくれました(ToT)

鍵っ子の子供達!!

鍵を忘れては・・・近くのコンビニに助けを求めに行くのですが・・・

最近しばらくはなかったのですが今日またやってくれました(+_+)

ランドセルにつけていた鍵が外れていたようなのですが・・・

それをそのまま家に忘れて行き、入れなくなったようで・・・

息子は今日塾の日の為・・・学校帰りに行ってしまうので

娘は家に入ることが出来ない!!

あげく今日POKO家のあたりは雪が積もってとっても寒かった!!

で・・・娘はコンビニに避難したというわけ

コンビニは学校に連絡して学校からPOKOへ・・・

しかしPOKOは仕事中で連絡取れず・・・ダンナのところへ

で・・・ダンナが走ってきて娘を回収ということになった!!

POKOは仕事終わってから着信に気が付き学校へ電話!!

それで事情を知ったわけで・・・( ̄□ ̄;)!!



毎度 毎度いろんなことやらかしてくれますねぇ!!(^。^;)

良いことも悪いことも・・・( ̄□ ̄;)!!

その話をみんなにすると

仕事よりも子供を・・・と言われてしまうわけで・・・( ̄□ ̄;)!!

やっぱそういうことになるのかしら・・・

おかげさまで仕事依頼があちらこちらから来ているので・・・

すぱっと会社やめちゃったほうがいいのかもしれない・・(*^_^*)

と・・・考え中なのです。

愚痴たらたらいいながらする仕事もイヤだしね!!

結局愚痴を言っていた人は明日で終了だそうです。

思わず・・・ズルイって本人に言ってしまいました。( ̄□ ̄;)!!








posted by POKO at 23:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
娘さん大変でしたね
そんじもってPOKOさんは知らない
あちゃー
だんなさんに怒られたでしょう
お前何やってんだぁって
おおお
先に辞められたんですか?
嘆くでない
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月24日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

