楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月22日

どうぶつの森ゲット!!

とうとうどうぶつの森ゲット!!しました。♪ d(⌒o⌒)b♪




娘に半額出させて!!

が・・・しかしまだ一回もしていません( ̄□ ̄;)!!


攻略本も買ったのに・・・( ̄□ ̄;)!!

動物のもり.jpg



それはなぜかって!!

それはね・・・


CMで某有名タレントが宣伝しているアレ!!をダンナから買ってもらったからなの!!

動物のもり.jpg


そう 脳年齢が出てくるのです!!


で・・診断結果!!



POKO 


80才  w(☆o◎)wガーン


ダンナ


36才 (@_@)


POKOの頭の中ってヤバイかも・・・( ̄□ ̄;)!!


ダンナは20代じゃないと・・・って


おみゃーあたしにケンカうってんかい(-_-メ;)


どうせあたしは計算もトロイですよ!!(`ヘ´) フンダ!!!



トレーニングすれば少しは脳年齢上がるらしいがんばろうっと!!










posted by POKO at 22:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
私も、最近ヤバヤバな雰囲気を感じています(>_<)
言いたい言葉がすっと出てこなかったり、名前がすっと出てこなかったり・・・(>_<)
ヤバイですわ!トレーニング必要かも・・・
Posted by yubi at 2006年01月24日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。