楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月20日

新年会ですぅ ♪ d(⌒o⌒)b♪

今日はお友だちと新年会!!


会社終わってから迎えに来てもらって行ってきました。

メンバーはスタッフさんたち・・・でも仲の良いお友だちです(⌒^⌒)b

4人で・・・



今日の料理は牡蠣鍋だって・・・


キャー(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!わ!!


テーブルに行くと・・・サラダがあってすでに鍋が用意されていた。

火を付ければ食べること出来るのね!!

飲み物を頼むことになり・・・何飲もうかな??

みんなで地ビール飲むことにしました。(⌒^⌒)b

お疲れ!!!とスタート!!

早速料理がどんどん始まってカキ料理が多かった!!

カキのグラタンなんてサイコー♪ d(⌒o⌒)b♪

もちろんかき鍋もよかったけど・・・(*^_^*)



で・・・ラッシーってご存じですか??


みんながラッシー ラッシーっていうから頼んでみました。

カルピスラッシー

カシスラッシー

グラナデンラッシー(ザクロだそうだ)

オレンジラッシー

と四種類頼んでみんなで飲み比べしました。

POKOはラッシーは初めて・・・

届いてビックリ!!

牛乳?? 何コレ??

飲むと!!

ん???? 何じゃコリャー(-_-メ;) 不味いような おいしいような・・・

みんな見るとけっこうおいしいじゃんって飲んでいる・・・( ̄□ ̄;)!!

皆さん 味覚は?? どうなっているの??

頼んだし仕方ないから飲んだ!!

飲んでいるうちにん??けっこうおいしいかも・・・(*^_^*)

少し癖になってしまった(*^.^*)

ダンナなんてラッシーって話したら犬のエキスかぁ??だってバカじゃないの(-_-メ;)

その後デザートにマンゴープリン!!

POKOあんまりマンゴー好きじゃないんだけど・・・これは美味しかったなぁ!!

もうちょっと食べたいかな??っていう感じの量でした。



お店を出て・・・カラオケBOXへ・・・

そこでイチゴフェアやっていたの!!

イチゴのデザートがいっぱいある中いーな!!って思ったのが・・・


ピザ.jpg


興味本位で頼んでみました。♪ d(⌒o⌒)b♪

おいしい♪ d(⌒o⌒)b♪

話していると・・・上に乗っていたアイスがアメーバーみたいに・・・(・_・;

溶けちゃったよー(ToT)

おいしかったからいいけどね!!

POKOたんは門限付きなのでダンナに迎えにきてもらって帰って行きました。

パフェも食べたかったのに・・・(;。;)

いっぱいおしゃべり出来て楽しかった!!

またしようね!!♪ d(⌒o⌒)b♪































posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。