楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月21日

ごめんね 愚痴っちゃった(ーー;)

上司は何にも会社の状況解っていないよね!!

どれほどの人間が不満があるのかさえも解ろうとせず・・・怒鳴って業績UPですか??

そんな状態についてこれる人たちはどのくらい??って聞いてやりたい!!

今も別の用件で電話してきた会社の人と愚痴ばかり・・・

そして2人とも・・・やめたいと・・・それだけ!!

会社の中の雰囲気は最悪で・・・毎日重ーい空気が流れている。

上司様達にビクビクしてご機嫌伺いしながらする仕事ってなに??

どの人も顔つきが変わってくる!!

みんな恐い顔に・・・( ̄□ ̄;)!!

退職届を出した時点で、あっさりやめさせてくれればいいけど・・・

POKOはそんなことなかったけど・・・まるで監禁だもんね!!(役員室に)

それに打ち勝たなければ・・・やめることさえも許されない!!

これってあり??なの??


愚痴でしたm(__)m


posted by POKO at 11:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
POKOさん、タグフレのおっちゃんです。
皆、大変ですよね。
愚痴を言える場所を持っていることはいい事です。
私も愚痴言いまくっています。
何かあるとメル友さんにメールしまくってます。
頑張ってくださいね。
Posted by おっちゃん at 2006年01月21日 16:16
ほんとうに!おっちゃんさんの言うとおり!
愚痴をためないことが大切♪
頑張れ〜!いつでも聞くでー!
Posted by yubi at 2006年01月23日 20:07
POKOさん 今くらいは愚痴になりません
赤裸々に書かないとね
書けませんか?
こんにゃろーって
ワイは素でいきますんで思ったことすぐ
書いちゃいます
後で後悔したこと 数え切れません
でも 人に危害は加えません
と思いました
(^.^)/~~
ガンバレ
Posted by にこにこ at 2006年01月23日 22:16
赤裸々に書かないとね
書けませんか?
こんにゃろーって
ワイは素でいきますんで思ったことすぐ
書いちゃいます
後で後悔したこと 数え切れません
でも 人に危害は加えません
と思いました
(^.^)/~~
ガンバレ
Posted by にこにこ at 2006年01月23日 22:19
ごめん
なんか 書き込み2回になった
POKOパワーで うん 愚痴ね
愚痴られるうちは良いです最悪言葉にならなくなりますよ
Posted by にこにこ at 2006年01月23日 22:23
みなさん コメントありがとう!!

今日もいろいろあって全部暴露してやろうか・・・

と考えるほど・・・イライラすることがあって!!

別にこんな会社に頼っていかなくても生きていける

わい!!って思ったらけっこう強気になっちゃって

怒られました(×_×;)

精神的なつらさは体に響きます(+_+)


Posted by poko at 2006年01月23日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12008984
×

