楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年05月09日

ひどすぎます(ToT)

ダンスを辞めてからかなり太ってしまった・・・

もう体重計は乗れません(ToT)
多分10kg近くは太ったのでは・・・

最近 むくみもひどくて・・手足 顔がパンパン・・
(原因不明なのですが・・・)

こりゃ本格的にダイエットしなきゃって思いました。

とりあえず間食を止めよう と思っていた時・・

ダンナは・・・目の前で

アイチュ♪ アイチュ♪

と冷凍庫のアイスを取ってきて目の前で食べ始めた・・

ヒドイ・・人がダイエットしようと決意したばかりなのに・・・(-_-メ;)


夏までに絶対痩せてやる(-_-メ;)
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

