楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月19日

はまってます。

お昼のドラマにはまっています。

ちょうど休憩時間に重なるので見ることが出来るのですが・・・


今回のは結構面白いですね。


一時からママはバレリーナを見てその後新・風のロンドを見るのがPOKOの日課になっています。



今日は会社休みだったのですが・・・やっぱりTVつけて見ちゃいました。

ママはバレリーナはバレエをしていたPOKOにとっては欠かさず


みたいので家ではDVDに撮って見ています。


正直な話 物語より・・・やっぱ技術を重視してみちゃいますね。


でも面白いですけどね!!


娘のレッスンもほとんど見ていないのでどんなのやっているのかわかりませんが、


こんな風に娘も踊っているのかな??なんてほのぼの見ちゃいますね!!




その後新・風のロンド

これは牡丹と薔薇に出ていた小沢 真珠さんが出演していて・・・どんな役なんだろうって

すっごく楽しみにしていたんです。

今回はいじめられ役になっていて、かわいそうなところもいっぱいあって・・・(ToT)

目を隠したくなるようなかわいそうなシーンもあるけど・・・

マジはまっています。



これからの展開がすっごく楽しみ♪ d(⌒o⌒)b♪

休憩時間のお楽しみタイムです。(⌒^⌒)b





posted by POKO at 23:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めましてこんにちは^^
タグフレンズで「ハムスターの森ノシ」に遊びにきてくれてありがとうございました。
私もボヘーっとバレエのドラマ見てますよー
旦那さんの浮気・・あんなことがあれば私なら
あんなに落ち着いていないかも^^;
ハムスターは飼われたんですか?
ハムスターの事ならなんでも聞いてくださいね♪
Posted by おいら at 2006年01月20日 11:27
はじめまして!!こんにちは☆
バレエやっているんですね!?
私も小さい頃バレエやっていました〜!!
今はもうやっていませんが、バレエ音楽はよく聞いています!!いい曲ばっかりで大好きです(*^-^*)

Posted by なっつ at 2006年01月20日 18:13
昼ドラにはまりましたか
どんなかっこでみてますかね??
横になって枕しいて
うらやましいです
わいも 昼ドラとやらを見てみたいです
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月20日 21:23
おいらさん こんにちは

ハムスターは娘が5年生になってから飼うという
約束をしているんですよ。
まだ自分の事もちゃんと出来ないので・・・(ーー;)
ペットショップに行くと必ず見ていますけど・・・

Posted by poko at 2006年01月21日 09:41
なっつさん こんにちは

今はバレエはしていないんですよ。
娘のみです。
で観るのも大好きですよ!!
Posted by poko at 2006年01月21日 09:44
にこにこさん

昼ドラは・・会社にいるときは・・ご飯食べながら
家ではパソコンの前に座って観ていますよ
ゴロゴロ寝ているのはキライなので!!
はまっちゃうとやめられないんですね
Posted by poko at 2006年01月21日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。