楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年05月06日

連休最終日

とうとう連休最終日!!

ダンナは仕事へ行きました。(ーー;) みんなが休みなのに・・ブツブツ・・・(-_-メ;)
あなたの仕事柄仕方ないでしょ(-_-メ;)
お弁当作って出してあげました。

さて子供達・・息子は今日は部活がない・・・
娘はもちろんヒマ!!

買い物行ってきたいんだよね!!
昨日は行こうって言ったのに・・みんなに振られて・・(ToT)

なんとか勉強をさせて出かけることにした。

行き先はイオン南へ・・
息子は留守番 娘のみとなった。

最初に・・ペットシティーへ・・
ごっちちゃんのバースディーケーキ☆を探しに・・
いいのあるかな??

二個で1000円のケーキがある(^○^)
見せてもらった・・

ち・・小さい・・(ーー;)

どうしようかな・・(^。^;)

とりあえず保留にした。

その後ブラブラ・・ウィンドーショッピング!

娘に携帯ストラップ買ったり、靴下買ったりたいしたものは買わなかったけど・・楽しかった(^○^)

その後マックでお昼買って帰宅!!

午前中だけだったけど・・リフレッシュ出来たよ!!

さっ明日から仕事だわ!! がんばろっと!!

posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。