楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月19日

餌を買わなきゃかな??

最近何かしら忙しく放浪が出来ないPOKO

おかげでこっこさんにも会えません(ToT)



そこへ・・・良い情報が(*^_^*)


ちょぴリッチでタグフレに使えるお金が貯まるというではないの

早速登録してみました。

しかし・・・面倒なのよね 登録とかになると・・・個人情報記入しなきゃだし・・・


懸賞・小遣い ちょびリッチ


でもやってみますか!!

あちらこちら見ているよ

いっぱいあるんだぁ アンケート モニターサイト

思わずいろんなところ見て登録しまくっていました。

YAHOOでしょう !! サンプルファンでしょ!!ってね

気が付くとちょぴリッチのサイトからは完全に外れていて・・・

あたしゃ何やっているんでしょ!!



なんてったって家族3人でタグフレやっているもんだ

みんなペット持っているから餌も必要だし・・・( ̄□ ̄;)!!

コツコツ貯めるしかないんでしょうか??



長ーい 道のりです(ToT)



posted by POKO at 10:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | ブログペット
この記事へのコメント
サイトをタグフレしなかったの?


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年01月19日 15:01
ちょぴリッチって、そういうものだったんだ(笑
いろいろなところで目にするけれど、
なんだろ?って思ってました〜。

最近、何かに登録しようと思うと、
個人情報これでもか!って入力しないといけないですよね〜入力するってことが、まず面倒で・・・(笑

私もコッコさんにはなかなか会えないです(。・・。)(。. .。)ウン
Posted by ラビー at 2006年01月20日 09:08
最近放浪も出来ないせいか・・・こっこさんに会えません(ToT)
ちょぴリッチにはビックリしました。
でもなかなかポイントってたまらないものですね
(ToT)
Posted by poko at 2006年01月21日 09:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。