楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月17日

日本人ですか??

先日のジャズダンスのレッスン中 

なんとなく一緒にレッスンしていた女の子からの視線を感じたPOKO!!

すると・・・



あの・・・日本人ですか??


へッヽ(。_゜)ノ


昔フィリピーナーって言われてからかわれたことあったけど・・


最近は純日本人なんだけどなぁ(ーー;)


でも・・・と指をさされた場所は目目



あーそうか!!わーい(嬉しい顔)


カラーコンタクトいれていたんだっけ┐(’〜`;)┌


そういえばグレーだったからねぇ!!ヾ(´▽`;)ゝ


ごめんねぇ m(__)m 誤解させて純日本人だから・・



コンタクトがらみでもう一つ!!


朝ポロッとコンタクトが落ちてしまった(ーー;)


ヤバイ・・・と思いながらも仕度をしてバタバタしていた!!


携帯がなり・・・遅刻・・・と家を飛び出した。


車を運転していると・・・どうも視界が悪い!!(ーー;)


なんでだろうとふっとルームミラーを見て(・・;) 目が点・・・



あーーー目の色が違う!!!


そうだコンタクト忘れてきたんだぁ!!

けっこう笑えるぞ この顔((((((^_^;)

片眼外人 片眼日本人 どこ探してもこんなヤツいないやね!!

確かスペアコンタクト鞄の中に入っていたはず・・・と探したがない(ーー;)



やべぇ・・・( ̄□ ̄;)!!


しかし戻っている時間はない

だからって外してしまったら運転することさえも不可能!!



ダメだぁ(+_+)


って思いながらそのまま会社に走ったのでした。

妙にその日の視線が気になったこと・・・

さっさと時間に退社いたしました。(*^.^*)














posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11909238
×

