楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年04月30日

辛いよ(ToT)

昨日子供たちが母と映画に行っている間・・携帯ショップで頼まれた手続きをしてきた。
その間一時間ほど・・

時間はまだ映画が終わるには30分ほど早すぎる・・(-_-;)

久しぶりに一人ショッピングでもしますか・・

アルタ見たり ラブラ見たり フラフラ歩くが・・気に入ったのが見つからない・・
そのまま・・伊勢丹方面へ・・

しかし・・昨日の伊勢丹むちゃくちゃ混んでいる・・
エレベーターも乗れない状態だったので素通り・・
そのままビルボへ・・

またまたここもスゴイ人・・(-_-;)

ESAT BOYのお店で見たけど・・うちの子のサイズでかわいいのがない・・(-_-;)

大人用にはまだ早いし・・

子供服(ジュニア服だと伊勢丹かぁ・・(*_*)でもあの混んでいる中行くのはキツイなぁ・・)

ということでまたブラブラ・・♪ 

待っているときって長いんだよね・・

いろんな服や見たけど・・どれもピーンっとこなくて・・

時間ばかり気にしている・・(-_-;)
前は一人でショッピングも苦痛に感じなかったけど・・今回はとても苦痛に感じた。

早く時間が過ぎて!!って感じで・・(^_^;)

なのでまたラブラに行ってアルタに行って・・ってじっとしていられないんです。

やっと娘と連絡取れて・・これからマックに行くから!!

そして待つこと15分・・・(長い・・(-_-;))

やっとお母さんと子供たちがマックに着きました。

足は痛いしダルイし・・待っているのって苦痛だな・・と感じたのでした。(~_~;)
posted by POKO at 00:00 | Comment(0) | 子供
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。