楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月15日

終わっちゃった(ToT)

娘のDSをずっと借りてやっていたPOKO

ぷちぷちおみせっちをしていたのですが・・・子供対象とあってやっぱり簡単

全部最高のところまで持っていったのでなんと終わってしまいました。(×_×;)



本当はどうぶつの森買ってもらう約束だったのに


どこにも売っていないよ(ToT)


アマゾンで買おうかなって思っても・・・入荷は未定だって(ToT)

さて何しよう・・・かぁ・・・

何がおもしろいんだろか??

娘の回りはホントDS持っている子供達ばかりで・・・( ̄□ ̄;)!!

ソフト一つしか持っていないのは娘しかいない

他の子供達は何個も持っている!!

(実際娘は例の新年会の時借りていたみたいだから・・・( ̄□ ̄;)!!)

おかげで娘がいろんなソフト覚えちゃって・・・

タッチカービー だの やわらか頭塾?? ニンテンドックス??

犬育てるのが何が楽しいんだ??



POKOにはワカラン( ̄□ ̄;)!!


仕方ねぇ オークションで探すか??

値が上がっていくよ・・・(ToT)

アマゾンだと確か・・・4000円ちょっとで買えたはずなのに・・・(ーー;)

よっぽど品薄なのね!!(^。^;)



POKOはいつどうぶつの森が出来るのであろうか・・・(ーー;)











posted by POKO at 23:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
どうぶつの森はできないかも〜〜〜〜
それよりもっといいもんあるよって
DS世代じゃないもんで
なんでペット育てんのが面白いかって
それはやってください
はまりますから
オークションってヤフオクかな
あといっぱいあるよオークションは
ゲーム関係に強いのもあり
グーグルで探してみて
それよっか 病気治ったんだ おめでとう
ばいちゃ (^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月17日 15:30
動物の森、私もやりたいです。

それ以前にDSを持ってないですが≧(´▽`)≦アハハハ
Posted by ひろみ at 2006年01月18日 20:44
にこにこさん

いろいろ探したんだけどねぇ

なかなか手に入らないんだぁ

だから余計手に入れたくなる!!

病気ね 治っていないよ

なるべく考えないようにしているけど・・・

なるようになれって感じかな!1
Posted by poko at 2006年01月19日 09:07
ひろみさん こんにちは
私も本体は持っていないの
だから娘の借りてやっています。
娘が宿題しているときとかね
悪い親です。( ̄□ ̄;)!!
Posted by poko at 2006年01月19日 09:09
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
Posted by ・:*:・゚'★.。・とげっち:*:・゚'☆♪ at 2006年03月01日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。