楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年04月20日

頂き物いっぱい(^○^)

今日は会社でいろんなもの頂きました。

最初は以前ここで派遣で働いていて出産の為に辞めた人が来て・・
お菓子を持って来てくれました(^○^)
一箱ももらってしまった(^○^)
ありがとうです。

次に会社の人から販促品のコーヒーを頂きました。
ここのコーヒーが知る人ぞ知る 全国で有名なお店で・・
会社で入れるととってもいい香りがするんです。
それを一缶頂きました。(^○^)
ありがとうございます。

次に・・課長が・・会社の近くにあるお店から・・・
ソーセージとベーコンをPOKOに・・・
いつも残業してもらっているからだって(^。^;)
すみません・・段取り悪いので・・・
二人の仕事を一人でやっているので仕方ないのですが・・(ーー;)
正直くじけそうになっていたので・・もう少しがんばらなきゃなと・・
(単純でしょ・・(^。^;))

早速家に帰って食べました。
いろいろな味が入っていて・・マジ美味しかったです。
家族みんなで賞味させて頂きました。
ありがとうございます。

ちなみに今回はごっちの口には入りませんでしたが・・(-_-)

こんなPOKOを大事に扱って頂きましてありがとうございます。

感謝 感謝です。(^○^)




posted by POKO at 22:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。