楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年04月19日

お店によって・・

POKO家は携帯はソフトバンク

子供達がネット使い始めて・・金額が(゜ロ゜)ギョェっとならないように気をつけていますが・・
そろそろキッズ携帯を卒業したいというので下見の為に某電気屋さんに

そこでどの携帯が子供に持たせるのはいいのか??などいろいろ聞いていました。
すると・・いろいろ詳しく説明してくれる!!
どうしたら安くなるのかなどもわかりやすく詳しく

先日某ソフトバンクショップで子供達の携帯の手続きしたけど・・
その時教えてくれなかった事もいろいろと・・
ここのショップはあんまり対応良くなかったから・・余計なんて親切な店員さんなんだと感心してしまいました。


そして今日 
必要書類を持って実家近くのソフトバンクショップへ・・・
その店員さんもいろいろ細かくわかりやすく教えてくれて・・
手続きもわかりやすかったです。

携帯電話の仕組みやプランなどどんどん変わっていくからついて行けなくて・・

それでも持つにはそれなりについて行かないと損をするのはイヤだし・・

5月に入ったら今度は子供の携帯を変更しに行かなきゃ・・(ーー;)
安くて気に入ったものがあればいいけど・・(ーー;)

でもお店によって親切な場所 そうじゃない場所違うのはちょっと困るなって思ったPOKOなのでした。




posted by POKO at 23:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。