楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年04月18日

いー男だわ・・(^○^)

今日は子供達の家庭訪問!!

まっ・・問題児二人なので何を言われるのかなってある程度の想像は出来ていますが・・・

それよりも娘の担任がめちゃくちゃかっこいいんです。

23歳の学校に来て2年目!!



バスケットの顧問で・・背が高くて・・めちゃくちゃ甘いマスク。



芸能人でいうと・・誰だろう??

小泉孝太郎に似てるかしら??


くらー(((。o゜))))((((゜o。)))って感じです。

娘も担任が先生になって喜んでいるのですが・・・

POKOも目の保養になっています。(^。^;)

家庭訪問の内容は・・まっ・・多少なりとも問題はあるものの

今のところは本性を出していないようで先生に可愛がられているようです。(^。^;)


息子の先生はこれまたかわいい先生 
この先生は女性ですが・・


また子供の事をほめるんだわさ・・(ーー;)
そんなにほめられても何も出ませんけど・・(^。^;)

とりあえず二人とも今のところは本性は出していないようで・・

これから呼び出しがあるのかどうなのか楽しみですが・・(ーー;)



夜・・・

TVを見ていたら EXILEが・・・( ̄ー ̄)

POKO 大好きなのよ!!黒ハート



TAKAHIROが・・・わーい(嬉しい顔)


あの甘い顔と声にうっとりハートたち(複数ハート)

今日は目の保養が出来たわσ(^^)
posted by POKO at 00:18 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

