楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年04月16日

朝から疲れるんですけど・・(-_-メ;)

朝会社に行ったら・・課長と社員さんがバトルパンチしていました。

理由は・・課長が社員さんに仕事をすべて押しつけちゃったために
社員さんがキレてしまったようです。どんっ(衝撃)
わきで見ていたPOKOも・・こんなに仕事押しつけちゃって大丈夫なのかあ??と思っていたのですが・・

課長が転任してきて2週間でバトル勃発してしまいました。

社員さんも言う 言う・・そうとう溜まっていたんでしょうね(ーー;)

それに対して課長は言い訳ばかり・・・
そりゃ違うだろう!!と思って聞いていましたが・・・(ーー;)

最近社内の雰囲気わるーい(ToT)

会社にみんな寄りつかないし・・(ToT)

朝 出社しても課長が来るとそそくさと消える・・たらーっ(汗)

仕事押しつけられたくないから何でしょうね・・(ーー;)

GWの休みの希望取ったけど・・

みんな4/30 5/1休みなんですけど・・・

課長、支店長以外・・・(ーー;)

あたし休みじゃないし・・課長と支店長のお守り係ですか??

ストレス溜まりそう・・

GWはごっちちゃんとドライブでストレス解消かな・・σ(^^)



posted by POKO at 23:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。