楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月14日

あーむかつく

あーむかつく

今日は子供のダンスの新年会だった!!

嫌な予感するけど・・・行かなくちゃと娘を連れて出掛けた。

アルコール飲んでもいいようにダンナに送ってもらって!!

入るとみなさんもう着いていて・・(ーー;)

遅れて・・・コソコソと入っていった。

みなさんなぜか一言挨拶しているじゃん(ーー;)

えっPOKOの番ですか??

適当に言って終了!!

(あんまり好きじゃないんだなぁ こういう発表するのって)



飲み物が届いて・・・かんぱーい(*^_^*)


おっ子供達は別の場所で集まって(娘のとこはDSの館になっているよ)

まっいーかーって思いながらおかあさん方とおしゃべり

先生と母の近くで料理食べながらいろんな話していた。

けっこう大笑いしたりいい雰囲気で

途中母がよさこいの練習があるために帰ってしまった!!(これが後で問題に・・・)


子供達はビンゴゲームが始まって親たちは一つのテーブルに集まって話し合いが始まった。


するとジュニアの代表が

私今回で代表降りたいと言い出したので 新しい代表はという話になった

でも先生と事前に話をしていたPOKOは1人に責任を押しつけるのはどうか?と

いう話をしたらすごい剣幕でPOKOにつっかかってきた。

よろしいですよ 受けて立ちましょう!!

という気にはなれず・・上手にごまかしていたんだけどね

聞く耳持たず全然ダメ!!(^。^;)

あげく・・・娘の話になり・・・POKOの発表会に出ることさえも口だししてきた。



冗談じゃない!!


ここで負けてたまるか!!とこちらで面倒を見る人間を捜します!!

というと・・・

部外者が楽屋に入られては困る!!親じゃないと・・・って

先生がそれを聞いてPOKOのフォローしてくれたけど

またそれがおもしろくなかったらしくママじゃないと・・・(ーー;)

アタシは絶対やめません!!

断固として譲らなかった!!



すると脇で衣装の話で2人のママが言い争いになっている( ̄□ ̄;)!!

あーそーれは・・きつすぎませんかね

お互い合わないらしくどんどんエスカレート

1人が帰るわ!!と帰って行ってしまった。



ありゃりゃ・・・( ̄□ ̄;)!!


いなくなるとまたPOKOへの攻撃が来たのでぐーっと力を入れて我慢した。

POKOもお前の悪事みんな知っているんだよ!!とそれをみんなの前で暴露して

逆つっこみしてやった (`ヘ´) フンダ!!!



気が付くとPM11:00

えーPM5:00〜はじまって6時間ですか????

ダンナに迎えにきてもらって車の中でわーっとダンナにぶつけた!!

子供を実家に送らなきゃだったので実家に行ってもわーって言っていたら

母の元に先生から電話

2人でケンカしていたうちの1人がもうやめます!!って先生に伝えてきたらしい



えーーー( ̄□ ̄;)!!


そうなりそうなことは気づいていたけど・・・

先生はPOKOの事は大丈夫だからとフォローしてくれた。

先生は先生で母にワーっと文句を言って

こんな後味の悪い飲み会はもうしなくてもいい!!って言っていたらしい

だよね!!

POKOを通して先生が文句言われたようなもんだもんね!!

なんでPOKOの出演を文句言わないのか?って感じでね!!


すっきなだけ毒はきして帰りにダンナとロイホでお茶して帰ってきた!!

その時に食べたアイス!!



アイス.jpg



キャラメル味でグー!!でした。


時間が経つにつれてムカムカ(-_-メ;)してきたけど・・・


母と先生と話して無視しようって事になった



でも・・・内心お前らなんかやめさせてやるからな!!って思ったPOKOなのでした。




posted by POKO at 23:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
大変なことですね
人間の付き合いですから大なり小なりでますが
こんなひどいことはありませ〜ん
これって ケンカ会って感じ
わいは男 オナゴのケンカはひどいからなぁ
すっごい********
ですから
気を丈夫に持ってください
応援してくださる方近くにいますよ
ばいちゃ (^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月16日 20:22
ほんとケンカ会でした。

最低です。

でも絶対逃げません!!

好きなんだもん 踊りが・・・(*^_^*)
Posted by poko at 2006年01月17日 00:29
こんばんわ♪
わかりますわかります。うんうん。
私の仲良しのダンスの先生も
同じようなことあったって
悩んでましたよ〜(>_<)
難しいね〜^^;
大好きなダンスを、親のけんかの為に
辞める子どもがかわいそう(;_;)
めげずに頑張ってね♪

なんか、POKOさんって・・・私と似てるような気がするのは、私だけ?
Posted by yubi at 2006年01月17日 01:04
似てるよ
Posted by にこにこ at 2006年01月17日 15:23
yubiさん
今週忙しくてやっとブログ見ていたんだぁ
そうそう親のケンカに巻き沿いになった子供がかわいそうでね
でも親の承諾がないと出来ないことだし
pokoは絶対負けないよ

障害があるほど燃える性格なのかも・・・( ̄□ ̄;)!!

あたしも話していて似てるかもって思ったよ!!

Posted by poko at 2006年01月19日 09:12
やっぱにこにこさんもそう思いますか??
似たもの同士なのかも・・・ね ♪
Posted by poko at 2006年01月19日 09:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11758002
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。