楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年04月15日

夜のデート(⌒^⌒)b

最近・・ジャ○コの火曜市が好きなんです。

なので・・毎週行って一週間分の買い物をしてきます。

今日は娘を迎えに行って娘に夕食を出してから・・

お買い物に出かけました。
時間はすでにPM9時30分過ぎ・・・(^。^;)

野菜などはちょっと高めかな( ̄□ ̄;)!!と思う時が多いのですが・・肉 魚などは安いのでお気に入りです。σ(^^)

食べ盛りのお子ちゃまがいるので買う量も大量・・(^。^;)
ご飯のおかずに牛乳に朝食のパンにおやつなどいろいろ・・

最近の子供のおやつは値下がりした菓子パンやロールケーキなど・・

学校から帰ってくるとお腹空いて仕方ないみたいです。

おかげで毎回かごいっぱいに購入してきます。

今日はお魚屋さんで・・カツオのたたきとアジの刺身を半額でゲット
σ(^^)それがPOKO夫婦の夕食となりました。(*^.^*)

量もけっこう入っていたので満腹!!(^。^;)

でも・・食べた時間はPM11時過ぎ・・うっ・・太る・・(ToT)

最近急激な体重増加に・・ヤバイと思いダイエット中なのに・・(^。^;)

まっ・・・来週も火曜日にデート行ってきますσ(^^)









posted by POKO at 00:33 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
肉&魚、安いんですかー☆
私は会社帰りのチャレンジャーが日課です^^;
1週間分の食材を買うというのが、なかなか出来ません><
ペース配分を見習いたいです^^;
Posted by 麻樹 at 2009年04月15日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。