楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2009年04月12日

そろそろ復活しましょうか・・・

なんと・・2年近く放置していました。

仕事もいろいろやって・・子供達もワンコも大きくなり・・
そろそろまた始めようかな・・と復活しようかな・・σ(^^)と・・・

まっ・・きまぐれなのでまたいつ止まるかわかんないけど・・

4月だし・・何かを始めたい季節なのかも・・・

ということでまた気まぐれにおつきあい下さいm(__)m




posted by POKO at 20:40 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お久し振りです☆
ゴッチさんの様子とか、ぜひ見たいですよー♪
更新、楽しみにしております♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 麻樹 at 2009年04月12日 22:17
お久しぶりです。麻樹さんσ(^^)

ゴッチさん・・リロ&ステッチのステッチのような顔になっていますよ・・!!
まるで怪獣です。

ごっちの動画もUPしていきますので楽しみにしていてくださいねσ(^^)
Posted by POKO at 2009年04月12日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

