楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月12日

ドジね あたし・・・( ̄□ ̄;)!!

先日出した退職届 返却されちゃった

理由は日付が



平成16年になってました。( ̄□ ̄;)!!


もう一回書き直しですか??


ほーい( ̄□ ̄;)!!



まっいいんですけど



そのまま私を解放してくれ!!!



扶養家族にもなったことだし休みもっと取らなきゃねぇ!!



さぁーて POKOの体・・・(・_・;


とうとうきたよ 筋肉痛!!(×_×;)


うっ・・歩けない (ToT)


歩いてイタ(+_+) 歩いてイタ(+_+) みたいな・・


運動不足には過激な運動だったかな??


よさこいは(×_×;)




娘のレッスンがあったために行って来たよ


このレッスンはゴリエのほう


もうすぐ本番だから・・・先生の力の入れ方が違う( ̄□ ̄;)!!


笑顔で・・・(*^_^*)



うちの子は相変わらず右左・・・(+_+)


また宿題でちゃったよ(ToT)




その後大人のレッスンがあったので一緒にやってきました。(^o^)/


大人はストレッチの時間が長い( ̄□ ̄;)!!


筋肉痛も重なって・・・


うっ・・・体が動かない


なのに ハード(+_+)


げっストレッチだけで・・・50分 


なっ・・・長い・・・・( ̄□ ̄;)!!




ももがピクピクいっているよ(;。;)


まだ終わらない・・・(ToT)って思いながら頑張ったよ!!


やっとよさこいの練習!!


その時にはすでに体が動きません(ToT)


でも老体にむち打ってがんばったよ!!



足がガクガク・・・_(++)/ダメダ.....


フラフラ(((。o゜))))((((゜o。)))になりながらe(^。^)g_ファイト!!


レッスン修了したときには・・・歩くのさえもやっとなくらいでした。( ̄□ ̄;)!!



むちゃくちゃ疲れたので・・・あっという間に夢の中へ・・・


娘とバタンQでした。




翌日・・・朝・・・


うっ・・・起きれない(ToT)


全身筋肉痛に変わっていた


うっごけねぇ


いてぇ・・・



もちろんPOKOご機嫌ななめ!!


気がついたら子供とダンナにあたりまくっている



イヤなママだわ(^。^;)



みんな出してぼーっとしていたらいつの間にかいすの上で寝てしまい(-_-).。oO



はっと気がついたら・・・(?_?)



九時(゜ロ゜)



イヤー(ToT)

あわてて家を飛び出しました。( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)


なんとか遅刻しないですんだけど・・・焦った( ̄□ ̄;)!!


おかげで会社では・・・ボー┐(’〜`;)┌


時間が長かった┐('~`;)┌



帰り・・・なんとなく休憩の時TV見ていて・・・


おっ・・・おいしそう♪ d(⌒o⌒)b♪


思わず購入!!


ちょっと買いすぎかしら・・・(ーー;)



ドーナツ1.jpg



カードも5枚ももらったけど・・・すべてハズレ(ToT)


ミスドカード.jpg



ミスドリカちゃんでももらいましょ♪ d(⌒o⌒)b♪


いつまで続く筋肉痛!!!(ToT)















posted by POKO at 23:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
筋肉痛仲間発見でうれしくなってしまいました(笑

レッスンの後は、必ずどこかが筋肉痛で・・・(とほほ
今週は、『もも&二の腕』痛いよぉ〜(汗

仕事柄、日付よく出てくるんですが・・・17年・・・と書いてしまって、がーんっ!となってます。年明けは毎年だけど・・・(笑

ミスドリカちゃん、可愛いですよね〜。
気になるけれど、近所にミスドがない!
近所にあったら、ダイエットの強敵だ〜。
Posted by ラビー at 2006年01月13日 13:58
ラビーさんも筋肉痛仲間ですか??
うれしいです。

ミスドリカちゃんゲットしたいけど・・・
当たるかな??
それより・・・そんなにドーナツ食べれないかも・・・(ーー;)
Posted by poko at 2006年01月13日 15:27
おお〜
はじき返された すっごいね
修正液でちょいちょいではだめなのかなぁ
まーいずれにしろ受け取ってもらえたんでしょう

おばはんパワーでもむりでっか
そんだけ年取ったって事で自分を癒してくださいね
母はそっちのみですぞよ
代りはいません
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月13日 19:14
まだ受け取ってもらってない・・・(ーー;)

書き直しだもん!!(ToT)

今日あたり提出しようかと思ったけど・・・結局

仕事休んだので・・・来週の提出でーす!!



Posted by poko at 2006年01月13日 20:42
タグふれのめろんちゃんの飼い主のまりんです。
はじめまして♪
ミスド、いいな〜食べたいって思ってたトコなんですよね♪
やっぱり、どうしてもたくさん買ってしまいますよね〜

そそ。バルビレの招待メールを送りたいので、メルアドを教えてくださいな。
こちらのは、書き込んでおきましたので…
よろしくお願いします〜
Posted by まりん at 2006年01月13日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11627661
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。