楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月11日

う・・・きつかった(^。^;)

なんと9月から休んでいたダンスのレッスン行ってきました!!


週二回来るのは大変なので娘と同じクラスに入れてもらって┐('~`;)┌

中学生と踊りは一緒になるのでいいんですけど・・・



簡単な柔軟体操からスタート(^o^)/


で・・・その運動中

首のつきあげをしたんです。

下から斜め上 って感じにね

そうしたら・・・




グキっ!!! 


うっ・・・(ToT)



い・・っきなりかよ・・・(*_*)


運動不足がもろに体に出てきて・・・ひょー(^^;) こんな調子でついていけるのかしら


娘は前で余裕で体曲げたりしている・・・こいつ体柔らかかったんだ(ーー;)


あたしが娘のまねをしても無理だったんだ(ToT)



娘は体の硬くて苦労している姿を鏡でみながら・・・笑ってやがる・・・(-_-メ;)


しかし・・・これだけは反論できず・・・(ーー;)



なんとか柔軟終了!!


さて踊りに入りましょうということになり・・・


もちろん娘とPOKOは全然違う踊り・・・


でグループで分かれてレッスンすることに




POKOはよさこいなんだな 一曲目は・・・


なのでちょーハードな曲!!


途中まで踊ると息切れする( ̄□ ̄;)!!


それでもPOKOは2年ほど前に踊った曲なのでなんとか振り付けは覚えていますが・・・


踊っているうちに感覚もよみがえってきますが・・・


お年にはついていけないです。


今年10曲もPOKOは踊れるのであろうか・・・( ̄□ ̄;)!!




で・・・娘はというと・・・


おっ新しい曲にはいっているが・・・(・・;)




やっぱり・・・足が違う!!!!!!


おみゃーは左ききかい


どうして右左が逆に出るー!!(−_−メ;)


ダメだわ (+_+)


どうしても娘のレッスンに口出ししてしまう・・・・


教育ババァになっちまうじゃん((((((^_^;)


たぶん自分の振り付けを覚えなくていいから余裕があるんだろうね!!(−_☆)


前に踊った曲も踊ったけど・・・やっぱり右左が・・・


すると先生が



○○ちゃん(娘)に教えておいて!!


と踊って見せてくれた!!m(__)m


なのに・・・娘は動く気なし・・・(-_-メ;)


おかげでPOKOが踊って覚えたよ!!


あーのーね 自分の踊りでしょ と怒鳴りたがったが・・・我慢した(~ヘ~;)


明日もレッスンあるから・・・と言われ!!


あっそうだ・・・娘はゴリエの方のレッスンがあるんだった!!




POKOは忙しいなぁ(ToT)


POKOも一緒にレッスンしてこよーっと!!(−_☆)




筋肉痛で無ければ・・・( ̄□ ̄;)!!
























posted by POKO at 00:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
ネットで右左などをスタートすればよかった?


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年01月12日 14:24
POKOさん
もう顔まん丸でないのですね
治ったんですね
良かったです
あ〜れま
それは無理じゃノー 娘に親が教える
結果はPOKOさんの小さい時とそっくりでしょう
無理せず 娘さんもマイペースでいいのでは
よくないか
最近は厳しいもんね
がんばって おふたりさん
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月12日 20:10
で、どうだったのでしょうか?

(^皿^)
Posted by ひろみ at 2006年01月12日 22:14
にこにこさん

うーん 右左くらいは間違わないで欲しいけどなぁ
(ーー;)

今日は自主レッスンしていて

さっき泣かせてしまいました

\(__ )

悪いママです。(ToT)
Posted by poko at 2006年01月12日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11557886
×

