楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月09日

退職届

POKOは朝から( ..)φカキカキ


退職届けを書いております。


パート勤務になることにより書いてくれと言われたからさ!!

まっいいんですけどね

書くことはいくらでも・・・

さてこれからどうしましょ!!

住宅ローンもあることだし・・・マジヤバイっす!!(ーー;)

で・・・副業探して・・・テンパっていました。



LUCKYなことなそういうときに情報ってあるもんですね!!

月に4日だけの勤務の国保の仕事を紹介してもらいました。

そして妹から在宅の校正の仕事をしないかと持ちかけられました。

正直POKOはチンプンカンプン!!

でも妹がその仕事をしているので教えてもらいながら技術を習得出来れば・・・と

サポートしてくれるというのでOKを・・・

あと・・・母から月に1回の配布物も頼まれましたし・・・

なんとかせねば・・・( ̄□ ̄;)!!


POKOとしては完全在宅を目指しているのですがそりゃまだ無理な話だ!!

今の会社にいる限りどうしても拘束時間が長いんだよね!!



12月の終わりにまた占いにダンナと行ってきました。

その時も簡単にはやめられないよって出てきたんだ!!

うっ・・・(T_T)

まさにその通り!!

まるでへびじゃー!! 巻き付いて離れない・・・┐('~`;)┌

でも今年は転職にはいい年みたいだから・・・

2/3以降で占いでは年が変わるんだって!!

でも良い仕事が見つかるのは4,5月くらいかな??だって

あーそーっすか・・・┐('~`;)┌

それまでは放浪かしら・・・(ーー;)

今より少し収入UPしそうよって言われたし・・・

なんとか乗り切りってがんばろうっと!!

体調直すことが先決だろうけど!!



日銭でもいいのでちょっとでも稼げるとこあったらぜひ教えてくださいましm(__)m








posted by POKO at 13:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
POKOさん
女性でしょう
いっぱいあるんじゃないの
男は難しい
差がありすぎ
在宅でしかも高額収入
ありませ〜〜〜〜〜ん
風俗以外はね
   (^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月09日 18:33
やっぱりーそうですよね

女性でももうこの年になるとある程度限られてくるんですよ(T_T)
Posted by poko at 2006年01月09日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。