楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月09日

メルマガ第8号

ダンナが今 息子達から・・・


ねぇ ねぇ どうやってパパとママは結婚したの??

どこで会ったの??

どうして結婚したの??

今大切な物は??

洗い物をしながら質問攻めに合っております。



あえてPOKOは無視!!( ・_・)

だってこっちに回答求められても・・・答えられません(T_T)

そんなの気が付いたら結婚決めてしまったようなもんだし・・・

ロマンチックな事でもないので

上手にごまかしてくださいね(・_・)(._.)


なぜ聞くかなぁ?? そんなこと 興味があることなのだろうか?

そういう時期なのだろうか??

まっいいんですけどね!!

で・・POKOは・・・パソコンの前にいます。



明日から学校!!

今日は早く寝なきゃ!!



今回のメルマガは他のところに発表会を見に行ったときの話です。


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


こんばんは ぽっこりんです。

先日バレエの発表会とよさこい見てきました。

バレエの発表会はお友達から券を回してもらったのですが、とっても勉強になりました。

よさこいはぽっこりんははじめて2年目なのでやっぱり興味があり、楽しめました。

せっかく見てきたので、そのお話しをしますね。



バレエの発表会はお友達の友達が習っていてその人からもらいました。

3部構成になっていて、1部はバレエ 2部はジャズダンス 3部はバレエでした。

ぽっこりんはよさこいが見たかったので、2部だけで帰ってきたんですけどね!!

1部のバレエは小さい子も出てきてとっても可愛かったです。

でも小さい子でもちゃんとじっと立っている事ができたり・・・と

ぶーたんよりもずっと大人だと感じました。

びっくりしたのは手とか足がきちんと伸びているんです。

バレエの人にとっては当たり前のことなんでしょうが・・・

できないぶーたんを見ているのであんなに小さいのに・・・と驚きでした。(*_*)

多分創作舞踊に入るんでしょうけど、何曲もの曲を混ぜてのかぜを表現した踊りは最高でし

た。

静かな時 嵐の時・・・その表現力に感動しました。



ぶーたんはというと・・・バレエの間中睡眠でした。(-.-)Zzzzz・・・・

好きじゃないんでしょうね!! 見る事が・・・(・・;)



休憩挟んで2部 

これはジャズダンスなので楽しめましたが・・・衣装のかっこよさに驚きました。

そして一つ一つのポーズのきめ!!がキレイでしたね。

先生がバレエ教えていることもあってその要素がちゃんと入っていました。

配列の綺麗さも良かったです。

そして一曲 男の人5人と女の人3人で踊った、ファンクというかHIPHOPがむちゃくちゃかっ

こよかったです。w(゚o゚)w

ブレイクダンスも入っていて、やっぱ男の人がいるところはちがうなって感じてしまいまし

た。

迫力が全然ちがう!!

ぽっこりんのところは男の人が一人もいないので・・やっぱ迫力にはかけてしまいますね!!

うーん ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラとそこに習いにいこうかしら・・・

なんてとんでもないこと考えたりして・・・(-_☆)

ぶーたんはもともと男の人好きなので(・・;) とっても感動していたようです。

終わってからかっこよかったよ・・・と連発していましたから・・・


お前さんは男好きかい(-_-メ;)


明日はビデオもってぽっこりんがぶーたんの踊り覚えなきゃね!!

それでは今回はこれでおしまい。

次はよさこいのお話しまーす。ぽっこりんでした。




・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★ 


そうそう娘がタグフレデビューしました♪ d(⌒o⌒)b♪

まだまだパソコン使いこなせていませんがよかったら声かけてあげてくださいm(__)m


2006y01m09d_204012106.jpg

りら☆彡っていう名前です。

りらくまのりらだそうで・・・┐('~`;)┌

いっぱい友達作ってほしいものです。





posted by POKO at 21:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
あんれい
りらさんと昨日チャットしましたよ
YOYOIさんと3人で
りらちゃんてPOKOさんの娘さんですか??
ビックラコン
小学3年生っていってましたよ
一人でPCさわらせてるんですか?
いまから チャットして大人の情報つかんでるんですかね?
私のママはPOKOですっていってもらえば良かったですよ
はっきり言ってビックリしました
なんで私のサイトに迷ってきたのかなぁって思ってましたんで
まだ まん丸ですかね。ちょっとはしぼんだでしょう
早くすっきりしてくださいね
りらちゃんも遊びにおいでね
悪いおじちゃんではないからね
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月10日 20:10
あーそうなんですか?
私が体調悪くて寝ていたのでその時していたんでしょうか?
おじゃましました。┐('~`;)┌
興味本位で遊び回っているので失礼があるかとおもいますが
悪さしたらしかってやってくださいね。
まだネチケットがわかっていませんから!!

顔は多少しぼみましたよ。
今日会社行ってきました。
ふぅ 疲れた!!



Posted by poko at 2006年01月10日 22:08
こんばんわ。
POKOさんの娘さんは小学生なんですね。
私の付近ではリラックマが結構流行ってますが、娘さんも好きなんですね
⊂( ⊂( o(Å)o)
Posted by ガッチャピン at 2006年01月11日 00:11
ガッチャピンさん こばは・・・

娘はリラクマバカになっています。

今 ほとんど文房具リラクマで揃えているみたいです。
(私は買わないのですが実家に買ってもらっているようです(ToT))

また遊びに来てくださいm(__)m

Posted by poko at 2006年01月11日 00:24
はじめまして♪
にこにこさんと、りらちゃんとチャットしちゃったYOIYOIんとこのyubiねえ(ねえやん@おおきな木)です。YOIYOIは、劇団のブログにいてます。
http://blog.livedoor.jp/gekidan_ookinaki/
りらちゃん、小学3年生でちゃっと出来ちゃうんだ〜すごいですね。
うちの甥っ子も小3がいてますが・・・ゲームするぐらいかな?
私も時々、よさこい踊ってます♪へっぽこ踊りですが、楽しくやってますよ〜♪
また遊びにきますね〜♪
Posted by yubi at 2006年01月12日 12:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。