楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月08日

あーもう限界!!

┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ 重すぎる


のでブログペット移動しちゃいます。

みなさんどうしてあんなにいろいろ付いているのにスムーズに開くのかしら??

POKOはもう限界です。

カスタマイズも大変だけど!!

あー半日かけてこれからやり始めます。



posted by POKO at 11:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | ブログペット
この記事へのコメント
重いよね
私もシーサーをパソコン教室用で使ってるけど
快適だよ
多分 javaスプリクトの相手サーバーがいまいちかも
一個づつ表示停止かけてどれが一番重いか
試して見るのもよいです
それとこちらのCSS情報だと思いますが私の
デバッグソフトでいっつもエラーが出てました
書き方の誤りがあるみたいです
そんでデバッグを無効にしてみてます
参考まで
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月08日 11:53
アドバイスありがとうです。
ブログペットを移動してかなり開きやすくなりました。(*^_^*)
まだまだカスタマイズ必要ですが・・・顔ぷっくりなのでこの辺でやめておきます。
で・・・デバックって何??

Posted by poko at 2006年01月08日 13:53
軽くなったなり〜〜〜〜
うん 相当ダイエットしたみたいです
え デバッグですか
これはプログラムを修正することです
な〜んちゃって
わいも詳しくはわかりませんが
なんとかできます(適当ですが)
(^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月08日 16:03
bloog管理人のぶろ〜ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログ(アダ系)は即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
登録・リンクするだけでアクセス増です!
リンクを掲載すればランキングに関係なくピックアップ表示するからです(^^)
ランキングはリンク設置時のおまけです(^^)
リンク設置は強制ではありませんので登録だけでもいかがですか?
http://www.bloog.jp/
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)
Posted by bloog at 2006年01月08日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11452698
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。