楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月07日

ヤバイ ダイエットしなければ・・・( ̄□ ̄;)!!

POKOヤバイです。


最近太りはじめたような気が・・・( ̄□ ̄;)!!

一時期すっごく痩せたんだよね!!

ホルモンバランス崩したせいかぁ・・・また太りだしたみたい

マジ ヤバイっす!!!

お腹の辺りが・・・ぷっくぷく



またダイエット商品の出番かぁ!!

実はPOKOダイエットマニアなんだよね

いろんな商品試してます。

ダンナには・・・無駄金を・・・と怒られていますが・・・( ̄□ ̄;)!!



でも一番のダイエットはなんと言ってもバレエですね

バレエしていたときのPOKOのスタイルのよさったら(たいして変わらないって・・)



背筋がピンとしていて・・・おしりがプリっと上がっていて・・・胸の位置も高いんだよ


今は・・・猫背で・・・おしりが引力と共に・・・胸は・・・おいおい┐('〜`;)┌


バレエする時間あればいいけど・・・なかなかね

そして極めつけはジャズダンスを現在踊っていないと言うこと!!

運動不足のせいか腰やら・・・足やら・・・イタイです。(T_T)

来週からまたレッスン開始する予定ですが・・・体力がすぐ追いついてくれるのか??

心配┐('~`;)┌

時間も出来たことだし・・・バレエも再開したいところですが・・・さすがにお金がないよ

でも絶対再開してみせるぞ!!

ダンスやっていても基礎はバレエだからなぁ・・・┐('~`;)┌

体が異常に硬いので正直ツライのですが・・・ダンスもキレのあるダンス踊りたいし・・・

努力 努力ですね!!



サプリメントも再開したほうがいいかも・・・(ーー;)

やっぱ酢だよね 体柔らかくするには・・・(#^.^#)

某有名メーカーのコレ飲んでます。(最近サボリ気味(ーー;))



やずや.jpg


93粒も入っていて・・子供にも飲みやすいです・

(POKO家は娘と2人で毎朝3粒づつ飲んでいました)

最近飲んでいなかったから調子悪いのかも・・・

体の為にも再開するぞ!!



今年の目標!!


決定しました!!(テレビ鬼嫁日記風)


バレエを再開してキレイで健康的な体作りに努めるぞ!!


(^o^)/












posted by POKO at 17:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット
この記事へのコメント
そんなに太ったの
ごめん 女性にとっては禁句でした
でも あんまりダイエットは・・・・・。
無理しない程度にしてね
わいはぽっちゃりさんが好きなんです
これってみんなに書いてるから
アホ扱いかも
で 質問で
メルマガって種類違くしてんの?
教えて頂戴
カキコするときってそこにはいけません メッとか
Posted by にこにこ at 2006年01月07日 21:50
そんなにまんまるになったわけじゃないけど・・・踊るには少々キツイです。(T_T)
なるべく身軽にしておかないとジャンプしたときとか足痛めちゃうんですよ。重みがかかって
だからある程度の体重キープはしています。
ぐぁ・・・3ヶ月以上踊っていないと・・・肉はつくわ・・・で(T_T)
また踊り始めれば痩せられるとは思いますが・・
年が年なだけに・・・ヤバイかも・・・

メルマガ種類違くって・・・カテゴリのことですか?

カキコは特に気にしてません・
あっお気に入りに入れたのでありがとうございました。


Posted by poko at 2006年01月08日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。