楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月07日

メルマガ第7号

こんにちは POKOでーす。


先日とってもヤバイことが起こりました(・・;)

会社で自分のブログを読んでいることがたまーにあるのですが・・・

たぶんポチっと押してしまったんでしょうね



印刷ボタン


それに気が付くこともなく仕事していたら・・・

男の子から



○○さん こんなの大量に出て来ましたけど・・・


それはPOKOが書いたブログが印刷されて

それも25ページも出て来やがった・・・( ̄□ ̄;)!!



ヤバイ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!! ( ̄□ ̄;)!!


会社の愚痴もいっぱい書いているのに・・・( ̄□ ̄;)!!

でもなぜその子はこのブログがPOKOの物だとわかったんだろう!!
ヽ(。_゜)ノ

とりあえず上司様がいないときでよかった(^。^;)ホッ

会社でブログを見るのは危険だなって思ったPOKOなのでした。




今回はメルマガ第7号です。

何年前の事だろう!!たぶん 3年くらい前の話ではないだろうか・・・( ̄□ ̄;)!!

娘のジャズダンスのレッスン中にエピソードです。

ちなみにゆうぴぃとは息子の事です。



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


こんな夜更けに失礼いたします。ぽっこりんです。

今日は昼間子供の授業参観 夜はダンスのレッスンでした。

レッスンがあるとどうしても目がさえてしまうらしく・・・眠れないのでメルマガ書いてま

す。


今日の授業参観は疲れました(^。^;)

うちにはぶーたんのほかにゆうぴぃという年子の兄がおりまして・・・

またこいつが問題児(T_T)毎回親泣かせしています。

最初、ぶーたんの授業参観に行って来て、生活の授業だったみたい!!

発言してくれるのはうれしいのですが・・・一緒にやじも飛びまして・・・

けっこう(^^;; ヒヤアセものでした。

その後、ゆうぴぃの授業参観 PTA行事も重なっていて・・・

親子レクリェーションになってました。

行ったとたんに「ドッジボール出てよね」ハ・ハイ(゚.゚;)_ロ... 

えーやらなきゃダメ(T_T)男の子対その親でやりました。 

けっこうマジになってしまいました。(^^;

どの親もマジになってやったのですが結局子供達を全滅させることは出来ませんでした。

その後毛布リレーさせられて・・・ゆうぴぃは速く速く・・・というのですが・・・

そんな体力どこにある・・(・・;) むちゃくちゃ疲れました。

子供はスイミングに行ったのでぽっこりんはご飯作るのも忘れて

爆睡(-.-)Zzzzz・・・・してました。

だから夜寝れないのかも・・・(^^;



ぶーたん ダンス編これは去年のレッスンの時のエピソードです。

夏休みの子供の合同レッスンの最終日!!

いつもパワフルのぶーたんの様子がおかしい(・_・?)ワカラン

ぐったりしている?(゚_。)?(。_゚)?お昼寝していたせいかな?

とりあえずお友達を乗せて行かなきゃいけないからと思って家を出た。

お友達もいつもと違うぶーたんに不思議顔(・_・?)


○○ちゃんらしくないねって言っている熱はない・・・ぐずる・・・(T_T)


なんとかレッスン場について・・・それでもレッスン開始した。

ちゃんと先生に挨拶も出来た。

だけど・・・踊らない ありゃ ダメかな今日は・・・

後半なんとか踊ってぽっこりんの元に戻ってきた。

少し調子を戻したようだ(^。^;)

ぶーたんのほうが早くレッスンが終わったのでぽっこりんにだっこされながらお友達を待っ

た。

少しずつ元気になった。(^-^)

帰りの車の中はいつものようににぎやかになっていた。

お友達のお母さんも元気なくて心配だったと言っていた 

だよね・・・実際ぽっこりんも心配したものでも理由が分かった時・・・



ぽっこりんは切れた(-_-メ;)


ただたんにビデオが見たかったんだって・・・(・・;)


ビデオなんていつでも見れるだろうというと・・・

だってあのときどうしても見たかったんだもん!!



ぽっこりんはお得意のヤンキー(死語)言葉で、


ざけんじゃね・・・


と渇をいれさせて頂きました。


ぽっこりんが怒るとむちゃくちゃ怖いらしい(ダンナ&子供談)

心配したみんな ごめんねm(__)m

どこまでマイペースなのか・・・

生まれてからずっと振り回されているんですけどね早く成長して欲しいと思う今日この頃で

す。

あっ・・・もう一時・・・明日(今日もだ・・(T_T))も仕事だし今日はこのへんでぽっこりん

でした。m(__)m


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


あーなつかしいですね

まだまだ赤ちゃんだったんでしょうね

子供の成長は早い物です。

その分親は年取って行くのでしょうけど・・・( ̄□ ̄;)!!



なんか今日のPOKOは調子が悪い!!

耳がイタイ で・・・リンパが腫れている ・・・いったい??何??

なんか顔膨張していませんか??

もしかして・・・妹の子供がなった



おたふくかしら・・・( ̄□ ̄;)!!


(@_@) あたし自身おたふくなっていなかったっけ??


いやー(T_T)(T_T)(T_T)


POKO母に聞かなくっちゃ!!







posted by POKO at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11418278
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。