楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月04日

正月3日目!!

またまたPOKO夫婦は11時過ぎまで(-_-).。oOしてました。

子供達はというと・・・起きてテレビ見てました。



さてご飯作ろうかな??と思ったとき電話がなった(・・;)

来たよ 来たよ・・・POKO母からで

子供達が来る時間を聞いてきた!!

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? 夕方に預けに行こうと思ったのですが・・・(・・;)

3時までに連れてこいとPOKO父が言っていると・・・



またまた無理難題を・・・( ̄□ ̄;)!!


さて現在時刻・・・12時52分

3時ってことは・・・2時30分には出なきゃだわね!!

(~ヘ~;)ウーン 洗濯もしたいし・・・洗い物も・・・( ̄□ ̄;)!!

とりあえず・・・この子達にご飯!!

またまたダンナ作成!!

昨日の残りももらってきていたのでそれ先に食べさせなきゃ!!

あー娘の体重が気にかかるけど・・・仕方ない(--)(__)

食べさせて仕度させた

POKOはずっと仕事続きなので・・・実家で冬休み終わるまで面倒を見てもらわなきゃ!!

だからいろいろ持っていく物が仕度が必要なのだ!!

その間に洗濯干して・洗い物して・・・とバタバタ



(゜ロ゜)ギョェ ヤバイ時間です。


あわてて家を飛び出した・

まったくいきなり電話かけてきて・・これだからなぁ

だったら昨日泊めてくれればよかったじゃんって思うのはPOKOだけではないだろう!!

雪もひどかったため路面真っ白!!

渋滞もヒドイ・・・( ̄□ ̄;)!!

結局着いたのは・・・3時30分近くだった



その後子供達は父があっという間に連れて行ってしまい・・・

POKO夫婦と妹の子供達とPOKO母とネコになった。

妹の上の子供はダンナの足の上にちょんって座り・・・まるで親子に見えるぞ!!

下の子はお菓子を食べながらにっこりしている・・・┐('〜`;)┌

顔が・・・(・・;)スゴイ事に・・・(・・;)

ある程度したらさて帰りましょうか??とPOKO夫婦は実家を後にした。



そして・・・電気屋さんに

お目当ては・・・タブレット!!

あの例の絵を描くの!!

値段とも相談の上だが・・・あると便利なんだろうな??って思いながら・・・

見に行く!!

種類はたいした数はない・・・!!

マウスがついている この意味は何??

しかし・・電気屋さんお正月の最終日 聞きたくても店員が見つからねぇ!!

値段はこの位なのねと思いながら店を後にした

そして次の店に・・・GO!!



しかし・・・雪が降った後で道路がツルンツルン(・・;)

きゃー四駆が橋の上で・・・踊っている・・・(・・;)

もちろんPOKOの軽自動車など・・・でもダンナの運転のおかげでなんとか

お店にたどり着いた!!



そしてまた商品みるも・・・店員はいない・・・(・・;)

忙しいのね!!(^。^;)

なんとか1人つかまえて話を聞き どれが使いやすいかなどを聞く!!

が・・・POKOにはちんぷんかんぷん

だけど・・・なんかいーなー!!って言うのは思った!!



その時ダンナの携帯が鳴る

POKO母からでこれから馴染みのお寿司屋に行くので来ないかと・・・

これからご飯作る物なんだし・・便乗しますか!!(#^.^#)

とりあえず品物も買わずにお寿司屋へGO!!

行くと・・・すでに子供達は食べた後だった(・・;)

何食べたの??と聞くと・・・



大トロ(゜ロ゜)と・・・いくら(゜ロ゜)

と・・おいおい・・・またたんまり食べて(T_T)


POKO夫婦は妹達と一緒にすでに頼んであったお寿司を食べた!!


妹がデザインの仕事をしているのでタブレットの事を聞いた

が・・・帰ってきた答えは・・・



絵がうまくなけりゃ何使ってもダメだよ!!

あーわるーございましたね どうせ POKOは絵ヘタですよ

貴方のようにマンガかけませんから・・・(−_−メ;)



POKOはお絵かきで十分なのよ!!


あげく・・・そんなのスキャナーで取り込んでマウスで修正すればいいじゃん!!


あーのー専門用語言われても・・チンプンカンプンですってば・・・(・・;)


お前なんかキライだぁ!!

(`ヘ´) フンダ!!! 



結局 帰りにタブレット購入して帰って来ました・・・が・・・まだ使いこなせず

悪銭苦闘中のPOKOなのでした。

これがそのタブレットですが・・・パッケージのようにアニメがかけるようになるのは

いつのことやら・・・(・・;)



タブレット.jpg



タブレット箱.jpg


と・・・こんなドタバタでPOKO夫婦の正月休みは終了したのでした。

ただ 振り回されて疲れただけです。



翌日に驚くことが待っているとも知らずに・・・(・・;)



posted by POKO at 23:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大トロ、いくら・・・。いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
やっぱり正月は寿司だ!なんちゃって。
Posted by ちびび at 2006年01月05日 13:39
夫婦など帰りに
お菓子やひどかったため必要など持っていく物が
大トロとお菓子などをフンダすればよかった?


Posted by BlogPetのぷりん at 2006年01月05日 14:30
すっごい 健闘ぶりですね
氷の上では4駆でもだめだよ
わいはぶつかりそうになったもん
だんなさん運転上手なんですね

え おすし 何ヶ月も口にしていない おすし
それも 大とろ いくら 
リッチ すぎる 贅沢は敵だ(意味ない反撃)

タブレットご購入有難う御座いました(なんでお前が礼言うの)
これって結構使えば簡単よ
簡単な話ノートのタブレットを大きくしたものだから
あとは絵のセンスは・・・・・・・です。
うまい へたって関係ないと思います
かの ゴッホだって最初はだーれも相手にしない
下手な画家でしたからね
いつブレークするかはわかんないもんですよ
書きすぎた 反省
では (^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月05日 19:32
忙しいお正月でしたね( ̄m ̄*)

使いこなせますよに・・
Posted by hiromi at 2006年01月05日 22:30
みなさんありがとう

POKOの口には大トロ入りませんでした。
っていうよりあまり脂がのっているのは好きじゃない(・・;)

うにたんは入ったけど・・・いまいち・・・
好きになれない・・・(・・;)

タブレット誰か助けて・・・(T_T)

ダンナがブログでUPしていた
タブレットで書いた画像!!
あっちなみにぼこぼこ日記です。
宜しくね
お気に入りリンクに入ってます。
Posted by poko at 2006年01月06日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11336633
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。