楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月04日

第6号です。

とうとうお正月も終わってしまいました・(・・;)

あっという間で・・・今日の仕事初め・・でPOKOはビックリ出来事があり・・・

(そのはなしは後で・・・(・・;))

なんか精神的に・・・落ち着かない状態です。

幸せというべきか・・・不幸というべきか・・・(__)/'チーン



とりあえずメルマガネタです。

今回はなんとPOKO自身の話になります。


じっくりご覧下さいm(__)m


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


こんにちは ぽっこりんです。


先日仕事中にとんでもないことが起こりました(@_@)

夜間 某ファーストフードでバイトをしているのですが・・

たまたま一人でお店任された時、ちょっと面倒なセットを頼まれたんです。

子供がその脇で「このおもちゃがいい・・・」などと言っていて、母親がどんなのがあるの?

と聞いてきたり・・・としていたら頭パニックになり、レジ打ちの時に頭の中真っ白けになっ

てしまいました。

ひょー(゚O゚;) まだ後に並んでいるのに・・レジが打てない・・・(T_T)

そこへ店長が出てきてくれて助かりましたが(・・;)

接客終了後「どうしたの?」と聞かれて

「急に頭真っ白になりました」と答えたら笑っていたけど・・・

その笑い顔が怖い(^^; ちょー(^^;; ヒヤアセ体験でした。



さてこんな話はいいとして・・・

今回はぽっこりんのダンス経歴についてお話しますね

毎回ぶーたんなので・・・

創刊号で分かるようにぽっこりんはいろいろなことをやってはやめるを繰り返しております。

(読んでいない方はバックナンバーを読んでね)



3才からモダンバレエを習い始めました。

やめるまでいろいろ踊ったのですが☆彡おもちゃのちゃちゃちゃ  おなじみのあの曲です。

一番最初の発表会で赤いチュチュを着て踊りました。☆彡一休さん  アニメの主題歌です。

この時は踊る直前 母が急にいなくなって  

(観客席の父のところに行っていたらしい)探して泣いた為化粧がボロボロ 

 になってしまい、その顔で出ました。

☆彡天使のパンツ  みんなのうたにあったみたいなのですが

(・・・あ・・・年がばれる  ・・・(・・;))

ピンクの手作りのビキニを着て出演しました。  等 

まだまだ あるのですが・・・自分でもよく覚えているなぁっ5才から一人で保育園からの道

のりを(子供の足で30分位かかる)歩いて通いました。

(その頃の車の数が少ないとはいえ・・・私にはうちの子供にはそんなことさせられませ

ん!! 

うちの母って・・・(^^;って今考えると・・・怖い(・・;))

レッスンに行きたくなくて、保育園の先生にウソついて口にガムテープ貼るよって怒られた事

も・・・(^^;

小学生になって遊ぶ事が楽しくなってやめました。

(そこからが私の中途半端な人生のはじまりだったかも・・・)

今ではその先生とは一年に2,3回発表会等で会います。

わたしがぶーたん連れていると”させなよ”ってお誘いがかかりますが・・・(・・;))

もっと続けていたら今なんてちゃんと踊れるんだろうけどなって感じる事も多いです。

まっこれが私の人生なんですけどね(^.^)


この前みんなに言われました。

ぶーたんって本当に楽しいっていうのを表現しながら踊る子だよねって!!

最高の笑顔で踊れるこの子はどんな才能を秘めているのでしょうか?

そうそう前号で言っていた別の才能とは・・・

(以前からも少しずつはあったのかもしれませんが・・・)

テレビのものまねアニメのセリフを覚えちゃうんです。

その役になりきって毎日一人芝居しています。

以前はどれみちゃんのはなちゃんのまね どれみちゃんのまねも上手です。

今はガッシュベルの中のキャラクターの真似ををしています。

国語の教科書も覚えてしまって一人で本を見ずに間違えずに読んで、

先生を驚かした事も将来の夢は女優だから・・・その位出来ないとか・・  

夢はおおきくってね それではまた次号で会いましょうぽっこりんでした。



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★




posted by POKO at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11327407
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。