楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月03日

正月2日 NO,2

パソコンショップの帰り・・・POKO実家へ!!


パソコンショップにいるときに母から電話があり・・・(・・;)

まだ来ないの??と催促・・・( ̄□ ̄;)!!

おとうさんお腹すかして待っているんだけど・・・( ̄□ ̄;)!!

申し訳ございません。( ^.^)( −.−)( _ _)

パソコンショップに寄っていたから遅くなりました・・・とは言えず・・・( ̄□ ̄;)!!

上手にごまかした・・・(^。^;)



着くとすでに仏間に準備されていて・・・どうも鍋??らしい

肉?? 鍋・・・?? 

しゃぶしゃぶか・・・すきやきかぁ・・・(#^.^#)

冷蔵庫の中から肉をとりだした・・・

それを見て POKO夫婦は(・。・)目が点・・・



1パック・・・2980円!!!! 


値下げされているけど・・・2000円!!!


それが3パック・・・・(;゜〇゜)


思わず・・・合計は・・・チーン 肉だけで6000円なり・・・( ̄□ ̄;)!!


POKO夫婦は絶対買わないお肉です!!!!牛なんてとんでもない!!

そしてそのほかに・・・ブラックタイガー??が一皿(多分そうかな??)

タコ その他野菜などいろいろ・・・( ̄□ ̄;)!!

なんて贅沢な!!!

まっ孫達に食べさせたい気持ち・・・有り難いですが・・・



その後父が・・・突然ブツブツ文句言って台所に入ってきた。

(・_・)......ン?

どうもホットプレートを2台付けたらブレーカーが落ちたらしい!!

そりゃ そうだわ なぜ・・・2台付けたのかしら???

すきやき派としゃぶしゃぶ派で鍋を分けようとしていたらしい!!



出来なくなったので子供達に聞くと

しゃぶしゃぶが食べたいと言いだし・・・しゃぶしゃぶに・・・



実家の親たちは・・・子供達にいっぱい食べれ!!とどんどんお皿の中へ・・・


娘に制限することも許されず・・・( ̄□ ̄;)!!

どんどん胃の中へ・・・( ̄□ ̄;)!!



なんと子供達は・・・超満腹お肉を食べて終了!!!


その後スープで雑炊にして食べた!!

いやー満足 満足!!



その後ダラダラと実家で過ごし・・・

子供達は泊まっていくとうるさかったが・・・正月くらい家族で・・・と連れて帰ってきた。

車の中で(-_-).。oOした子供達 帰ってすぐ布団の中で(-_-).。oO



ダンナはニューマシーンの設定に追われていたのでした。

気がついたら正月2日目終了!!



あと一日で休みは終わりです。(T_T)





















posted by POKO at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ニューパソコン、おめでとうございます^^
私も年末に買いました!
また、きまーす。
Posted by hiromi at 2006年01月04日 02:13
新品PCの設定ってことは自作マシンですか???
私のPCはメインマシンが自作です
CPUはアスロン64 3000+でディアル可能です
でも寒いんでノートでやってます
ショボイマシンですPV500Mですよ
更に液晶も赤っぽくなりました
いいなぁ
でもPOKOさんはエライ日でしたね
我慢してんですね ブーこかないで
ばいちゃ  (^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月04日 13:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。