楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月02日

POKOのにゃんこ歴

ちょっと思い出したのでカキコしてみました。


POKOのにゃんこ歴は15年ほどになる


一番最初は18才の時就職して一人暮らしをしていた時




友達が小学校の焼却炉で鳴いていた子猫を発見!!



それをPOKO宅に連れてきたのだった


まだ目も開いていないネコでずぶ濡れになっていた。


このまま放置されていたら・・・と思うとゾッとした( ̄□ ̄;)!!


とりあえず牛乳を温めて飲ませて・・・次の日ネコ用ミルクとほ乳瓶購入


結局POKOは仕事があったためにほとんど世話が出来なかったので、


実家の母に面倒をみてもらっているうちに引き取られていきました。


目が開かないほどの子猫だった


母は哺乳瓶でミルクを与えながら育てた。


名前はピーピー泣いていたのでPちゃんになった。


らんま1/2の黒豚のPちゃんからつけたかもしれないが(よく覚えていない(・・;))


雑種っぽくないような毛並みで黒白だった。


母のそばから離れないほどベッタリ甘えんぼネコだった。




実はPOKOはこのP−ちゃんに殺されかけたことがある・・・┐('~`;)┌



POKOが長男出産後里帰りしていてベットに寝ていたとき・・・


今でも覚えている夢を見た!!


ある部屋にいたPOKO


ふすまが開いて・・・飛んでもない力でその中に押し込まれた


すると・・・とってもキレイな川が流れていて・・・遠くにお花畑が・・・w(゜o゜)w


さんずの川.jpg


思わずひっぱって行かれそうになった〜〜〜〜ヘ(°°ュ)))グイグイ


でも・・・なぜかPOKOは行けないよ!!


と力を振り絞って見えない力を振り切って・・・目を開けた・・・・


しかし・・・




真っ黒・・・闇・・・・(・・;)


へっ・・・ヽ(。_゜)ノ 



うっ・・・苦しい・・・(>_<)



鼻がくすぐったい・・・(・・;)


何?? 何??  ふっと白い毛が見えた!!!!!



P−かぁ!?!?!?!?!?!?



おもいっきりの力で振り落とした!!



お前あたしを殺す気かぁ????

ネコノリ.jpg



ネコが顔にのって死んだなんていったらいい(笑)ものだぞ!!!


その後P−はPOKOに近づくことはありませんでした。


あの後ヒドイ目にあったから・・・。。゛(/><)/



で・・・同年・・・ネコエイズで死んじゃったのでした。



どうも生まれ変わりが・・・娘のようで・・・( ̄□ ̄;)!!






















posted by POKO at 15:39 | Comment(3) | TrackBack(0) | ネコ事情
この記事へのコメント
はじめまして。
そして、おめでとうございます。

うちはワン達が顔におケツをのせてくるので臭〜いです(; ̄ー ̄A・・

またおじゃましますね^^
Posted by hiromi at 2006年01月02日 18:42
こんばんは
にゃんこにのっかられたんですね
それも寝てる間に
私のにゃんこもひどいことします
その1 オシッコをかける それも顔に
その2 くしゃみをかける
    鼻水は無味無臭でもちょっとだけ塩味
なんですよ
やんちゃなチー坊です
又来ますね
(にゃんこの写真はどこにあるんでしょうか)
ばいちゃ (^.^)/~~
Posted by にこにこ at 2006年01月02日 20:53
はじめまして(じゃないかも)。
いつも楽しく拝見しています。
ウチにも猫がいます。朝、寝過ごしそうになると必ずといっていいほど、起こしてくれます。
顔の上で寝られた経験はありませんが・・・(^^;;
寒くなると布団に潜り込んできます(^^)

かわいい猫の生まれ変わりが娘さんだなんて、本当だったらいいですね。
Posted by 三蔵 at 2006年01月03日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11260756
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。