楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月02日

りらくま増えた・・・( ̄□ ̄;)!!

POKOがダンナの実家に行くと・・・(ーー;)


デカイりらくま発見!!


何??

娘はPOKOの両親に買ってもらったとのこと・・・(ーー;)

りらくまばかり・・いくつあったら気がすむんだぁ??

で・・・POKOも書いてみた・・・(ーー;)

りらくまと言うより・・・なんじゃこりゃ!!




りらくま.jpg


もっと絵を勉強せねば・・・( ̄□ ̄;)!!



娘のりらくまコレクション大公開!!



rirakuma2.jpg


まっいいとして・・・


ちょいとした息子の態度にプチン(−_−メ;)


POKO達よりも先に実家に着いていた娘と息子

2人できゃっきゃと遊んでいたらしい!!

POKO達着くと、もう夕食の準備が終わっていた!!( ̄□ ̄;)!!

そしてすぐ夕食!!

食べきれないほどのごちそう!!用意してくれた♪ d(⌒o⌒)b♪



のっぺ、エビフライ サーモン他刺身 ポテトサラダ 焼き鳥 卵焼きなどなど

盛りだくさん



子供達の大好物をたくさん作ってくれるんだ!!

そしていつものように食べなさい!!攻撃が始まる・・・( ̄□ ̄;)!!

そんなに食べらんないってば・・・(-_-メ;)

息子は枝豆ばくばく食べまくっている

こいつって好きな物は食べまくるイヤなヤツなんだよな!!

それだけ食べているので案の定途中でお腹いっぱいになるわけで

気がつくと・・・汁物とのっぺが残った!!

お腹がいっぱいで食べられないと言い出す!!



はぁ??


あれだけ枝豆食いまくるからそういうことになるんじゃい(-_-メ;)


ダメ!! 盛りつけた物だから食べれ!!


えーーー(T_T) なんでぇーーー!!!(T_T)


あーーーのーーーねーーーー(-_-メ;)


いい加減にすれよ!! 嫌いな物徹底して食わないで!!!!!!

無理矢理食べさせようとしたら


うぇっ(×_×;)って始まったもんだ

ダンナもPOKOもまたかぁ・・・┐('〜`;)┌ って思ったけど・・・

実家の両親は・・・無理して食べなくていいよ!!と甘やかすもんだ!!

結局ダンナが食べさせられた!!

絶対 許さない(-_-メ;) 帰ったら覚えておけ(-_-メ;)



そして食べ終わると・・・今度はケーキ!!

POKO達も手みやげに持ってきたので・・・なんと2種類もあるではないか・(・・;)

うっ・・・キツイ!!(・・;)



TVを見て・・・団らんしていると息子の表情にかげりが・・・(・_・)......ン?

どうも帰りたいらしい

あのーね ご飯食べておやつ食べて・・・はいさようならってわけにはいかないでしょう

(-_-メ;)



ははーーん こいつ帰って ゲームがしたいんだな!!


誰が思い通りにさせるか!!

そのかげりに両親が気づく!!

いーよ 帰っても!!と言い出すと・・・息子は(#^.^#)っと・・・

息子が一言!!

だって宿題終わっていないし・・・ブツブツ・・・・



ダメ(-_-メ;)


POKOの怒りの鉄拳が落ちる!!(−_−メ;)

で・・・目に涙ためて・・・POKOを睨む(−_−メ;)

ダメです!!

POKOと息子のにらみ合い・・・(−_−メ;)

結局 POKOの勝ち!!



(`ヘ´)  泣かせたぜ!!



やまんば.jpg






お前はワガママ過ぎるんだよ!!

そんなんで世の中生きていけないぞ!!

それでも両親は一生懸命息子をかばう!!

おみやげを持たせるために仕度をはじめた両親!!

と・・・TVのチャンネルを変えたら・・・ココリコミラクルタイプが始まった

すると息子が見だして・・・大笑い!!

一気に帰りたいって言わなくなった!!

やっぱり こいつは許せない!!

結局一時間ほど見て帰ることにした

帰りの車の中でPOKOの鉄拳が再度息子に落ちたのは言うまでもありません!!

今回はダンナくんからもだったので息子にとってはダブルパンチですね!!































posted by POKO at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11247222
×

