楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月01日

初公開 POKOでございます。

新年の挨拶をさせていただきます・m(__)m


POKO.jpg


今年はブログをグレードUPしてがんばってイラスト書きに挑戦しようかな??っと

・・・書いてみたのですが・・・素人絵ですね(・・;)



まっ宜しくです。



POKO達は結局5時過ぎに寝てしまったので・・・実家からの電話で起こされるまでは

寝てました(-_-).。oO

子供達を連れて出掛けるとのこと・・・(・・;)

まだ子供達なんて仕度も何にもしてないよ(T_T)

ご飯も食べさせていないのに・・・おろおろ・・・急いで準備

さてお餅完成!!

そこへ・・・



ピンポーン♪ 


げっ・・・もう来やがった( ̄□ ̄;)!!



あれよ あれよという間に子供達は連れ去られ・・・

残ったのは食べなかったお餅のみ・・・( ̄□ ̄;)!!

結局2人で食べました(^。^;)



これからダンナの実家に年始に行ってきます。






posted by POKO at 17:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
明けましておめでと〜〜\(^o^)/

リンクありがとう〜♪

元旦は、のんびりできた?
うちは、子供っちが見たいと言ってた
ムシキングの映画を見に行って、
インテリアのお店行って、新居のカーテンの
見積もりを出してもらったよ。

来月、完成だから、忙しくなりそう・・・

今年も、よろしくね!(*^^)v
Posted by ひろりん(^^♪ at 2006年01月01日 19:11
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

イラストかわいい〜♪
Posted by ちびび at 2006年01月02日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11232711
×

