楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2006年01月01日

頭いてぇーーー!!!

みなさん あけましておめでとうございます。


今年一年元気で過ごせますように!!


POKOは大晦日最悪でした。

前日異常な疲れで機嫌が悪く・・・ご飯も食べずに(-_-).。oOしました。

で・・・大晦日・・・朝布団の中で前日の事で口論になり・・・( ̄□ ̄;)!!

結局起きれませんでした。

で・・・そのまましばらく(-_-).。oO

大掃除もせずに・・・

13時いい加減起きないとと起き出しましたが・・・頭がイタイ( ̄□ ̄;)!!

あーーー割れそうだ!!

子供達は出掛けたい!!と言い出すし・・・あーーうるさい うるさい(-_-メ;)

頭痛が治らないんだよ!!!!(-_-メ;)

で・・・そのままコタツで(-_-).。oO

また子供達の出掛けようよ攻撃に遭い・・・治らないままに仕度をすることに・・・

結局大掃除出来なかったわ!!(T_T)

クリスマスツリーもまだ出しっぱなのに・・・( ̄□ ̄;)!!

ヤバイ ヤバイって思いながらも出掛けた。



今回の大晦日は・・・外食にしてみようかな??

今日やっているところは・・・ファミレスくらいだろう!!

おーバー○ヤ○にしましょう 中華だし 子供達も行った事ないから・・・<^!^>

やっぱり大晦日・・・すいているねぇ!!

注文開始!!

えーあれも食べたい これも食べたい うーん(~ヘ~;)

で・・・


ホイコーロー  マーボードーフ  サラダ  若鶏の唐揚げ  若鶏の黒酢揚げ

チャーハン  そしてドリンクバー



POKO家にしては豪華なお食事です。

食べ終わる頃には満腹(^。^;) 

まだ頭痛があったので薬飲んだけど(・・;)

娘がほとんど唐揚げ関係食べちゃったもんだ!!

(゜ロ゜) お嬢様 だから体重減らないのよ (^。^;)

まったまにだからいいけどさ

その後息子がデザート食べたいと・・・ヽ(。_゜)ノ ??

まだ 入るんかい?? あんたのお腹には???(°_°;)

で・・・胡麻揚げ団子を注文!!

届くと・・・娘と息子が一個ずつパク(#^.^#)

また娘食べているよ(T_T)

POKOがダイエットさせてもムダなわけだぁ

実家でどれほど食べさせてもらっているんだろう( ̄□ ̄;)!!

聞くのが恐ろしい( ̄□ ̄;)!!



超満腹な状態で約束していたカードゲームをしに・・・

ゲーセンへ

お決まりの娘はラブ&ベリー 息子はムシキングへ・・・

POKOは娘のところに・・・


先日買った”ちゃお”と小学4年生についていたカードを早く試したかったらしい


それがこのカード


ラブアンドベリーカード.jpg



あらら 残念 また同じカードだね(T_T)

人がいなかったのでPOKOも一回・・・

ふっ カードもだぶったし・・・タンバリンも撃沈(×_×;)



その後メダルゲームコーナーへ

おみくじ大明神やってみたかったのよ

ダンナに1000円もらって

スタート

なんとなくわかるかしら??

モノポリー.jpg



でも・・・スロットのスタートのさせ方がよく解らずに・・・撃沈(T_T)


その後近くにあったモノポリーへ・・・

オミクジ.jpg


そこでは結構遊ぶ事が出来た・・

その頃ダンナプラス子供達は・・・

別のメダルゲームにいた( ̄□ ̄;)!!

娘がけっこう出しているらしい 

そこをのぞきに行くと・・・

見た事のある人が・・・

あれ??? 高校の同級生が子供と2人でゲームしてた!!

キャー久しぶり!!!

卒業以来なので・・・1×年ぶり・・・

でも貫禄のあるおかあさんになっていて・・・( ̄□ ̄;)!!

ちょっと唖然としてしまった(・・;)

昔はやせてキレイだったのになぁ!!

またPOKOはゲームに戻った!!

2時間ほど1人で黙々と遊んでいた・



しばらくしてアナウンスが流れて・・・

12時にメリーゴーランドを無料で開放するというではないか!!

子供達に聞くと

乗りたい!!って言ったので乗せる事に

こんな年越し初めてだけど・・・たまにはいいかもね!!

そして乗りました

室内メリーゴーランド


メリーゴーランド.jpg

子供達はもう一回乗りたいって言ったけど・・・残念でした、1回のみの営業です・


で・・・またメダルゲームに・・・

しかし・・・1時に閉店なのに・・・どんどんでちゃって終わらない(・・;)

やめようと思ってもまた出てくる(T_T)

いい加減のところで終了して・・・メダルは店員さんに

もういらないですと渡して来ちゃった

だって残っていたらまた来たくなっちゃうから

こんなのはたまにだからいいのだ!!

その後買い物して帰ってきました!!



疲れたけど・・・とっても楽しい年越しだった

今年一年よい年になりますように!!


















posted by POKO at 05:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

