楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月30日

POKOs コレクション

たまごっち編



POKOはたまごっちがむちゃくちゃ好きというわけではない(・・;)


しかし・・・なんとなく集まってしまった


ストレスの解消がおもちゃ買いだったため・・・気がついたら



今たまごっちは4つ



たまごっちプラスが二つ

赤いシリーズが一つ

エンたまが一つ



たまごっち.jpg



それを先日娘に預けたら全滅させてくれたもんだ(T_T)


すっごく悲しかった(;。;)


うるうるしているとダンナ他2名にたまごっちが全滅したくらいでと笑われた(−_−メ;)


今 娘はDSのプチプチおみせっちにはまっているため


たまごっちにかまっているヒマはないらしい(・・;)


POKOにもさせてほしいけど・・・やるとはまるのでやめておいたほうがいいかも


・・・(・・;)



DSのたまごっちも披露しちゃいます。


DS.jpg




おみせっち.jpg



うちのたまごっちコレクションでした。



posted by POKO at 22:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | コレクション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

