楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月28日

恐いママですか??

今日家族みんなで車車(セダン)乗っていたときのこと・・・

POKOが言った一言で娘に



”ママいい加減その言葉遣いやめなよ(-_-メ;)”


と怒られてしました。ちっ(怒った顔)

娘曰くPOKOは言葉使いが悪いとのことがく〜(落胆した顔)

そっか??exclamation&questionexclamation&question

すると・・・

だって




”おらっ”ちっ(怒った顔)

”○○なんじゃねーの”ちっ(怒った顔)

”うっせー”ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)むかっ(怒り)パンチ

”いーかげんにすれやー”ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)パンチ



とか・・・

言っているらしく・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

まっ興奮すると何口走っているのかわからないというのが現状でありまして・・・ちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)

他のおかあさんはそんな言葉使わないよ!!!って言われてしまいました。(×_×;)ふらふら



あーのーね あなた達が怒らせなきゃいいのに・・・(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

怒らせるから悪いんでしょ・・・と反論したのですが・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

多数決で負けましたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

3対1ですから・・・( ̄□ ̄;)!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



娘は前まで悪い言葉使っていたんだけど今は使っていないよ!!ふらふらふらふら

だからママも直して!!と・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ちょっと反省\(__ ) もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

お願いだからママを怒らせないで・・・・m(__)mもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




posted by POKO at 23:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供
この記事へのコメント
きょうPOKOの、反省しなかった。
けどここでPOKOが反省しなかったよ。
だってPOKOが曰くっぽい反省したの?
Posted by BlogPetのぷりん at 2005年12月29日 13:57
ご無沙汰してました。元気ですか?
ははは。こわ〜い言葉使いは子供が冷静に注意してくれるだけいいですよ!こわいのは真似されてしまうことです(笑)
私は足で戸を閉めたらりするのを真似されてしまい、怒るに怒れないんですから…。
子供は親を見て育つのでお互い気をつけないといきなさそうですね。
よいお年をお迎えください。
ではではまた…
Posted by みとゆみ at 2005年12月30日 08:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

