楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月28日

ここまで成長しました(ToT)

メルマガネタで書いている娘のバレエ話!!ですが・・・


先日クリスマス会があったんです。

そこで踊りを披露することになってダンナと見てきました。

最初みんなでお菓子を食べてプレゼント交換をして・・・



バレエ1.jpg


最後に披露することに・・・


ダンナ曰く娘だけ・・・バレエになっていないといいますが・・・

一年休んでしまいましたが

約6年バレエを続けただけの効果はあるんじゃないのかしら・・・(・・;)




バレエ2.jpg


踊っているのでなかなかベストショットは撮れませんでした(ToT)


最後にハイポーズ!!


どれが娘かはナイショです。




バレエ3.jpg


まぁ まぁ 様になっているんじゃないのかな??

まだまだバレエは続けていきます。



posted by POKO at 09:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。