楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月26日

辞めたいって言っちゃいました。

今日のPOKOはむちゃくちゃ体調悪かったんです・

朝から吐き気で起きれなくて・・・(あ・・・妊娠じゃありませんよ)

朝食も食べる気力もなく・・・(ーー;)

一種の出社拒否症かぁ・・・(笑)なんて思いながらも目医者に行き会社に行きました。

行けば行ったで忙しくて・・・電話の嵐・・・

お昼とってから妙に体調が悪くなり・・・とても仕事出来る状態じゃなかったので

病院行ってきます!!

と 会社を抜け出して近くの病院に


かかったところは産婦人科!!(妊娠じゃないってば!!)

ある症状があり気になっていたのでここに・・・(ーー;)

すいている すいている すぐ呼ばれました。

見てもらうと・・・ちょっとホルモンバランスがおかしくなっているみたいだ

と言われました。

ホルモンバランス?? 

それでかぁ・・・(ーー;)

薬を処方することも出来ないというので仕方なく・・・様子を見ることに・・・

それでも体調はすぐれない(まっ何もしてないんだ 当たり前か・・・)

それどころか・・・むちゃくちゃお腹が痛くなって・・・( ̄□ ̄;)!!

ヤバイ・・・

こんなんじゃ仕事になんない!!

もういーや いっちゃおう!!!

上司様を別室に呼び出して・・・

会社に来ることも辛いんです。体が言うことを聞かない。

簡単に休むこともできないし・・・


他の人に迷惑がかかるので辞めさせてください。


なんとなく上司様は分かっていたみたい そう言われるんじゃないかと・・・


でもすんなりOKはしてくれるはずもない!!


体調だけが原因??とか子供の事は??とか・・・いろいろ聞いてくる!!


うるさいんだよ!!!!とは言えず・・・


素直に答えたよ


時間短縮が出来るんだったらパートにならない??とかね


とりあえず・・・答えはその場で出ないので保留にされた。


今頃 超上司様と相談しているのでは・・・<^!^>


気分はサイコーなんだろうけど・・・体調不良はなおらない


精神的なものではないらしい


あーしばらく苦痛が続くのであろうか・・・( ̄□ ̄;)!!









posted by POKO at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11063495
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。