楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月25日

第4号

連休最終日

停電から休んでいるので結局4日休んでしまいました。

おかげで明日は行きたくないよ

朝から医者行くけどさ!!

メルマガが滞ってしまいましたので載せたいと思います。

今回は第四号 

同じく娘のバレエ編

きちんとレッスンするようになるまでの道のりは長いです(ーー;)



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★

こんにちは ぽっこりんです。

今のところ順調に毎日配信出来ております。

今日は昼も夜も忙しいので朝のうちからパソコンに熱中していました。

ぶーたんのジャズダンス レッスン日 いつも母におまかせしていたのですが今日はぽっこり

んが行かなくてはならないので少々頭イタイです。

理由はいづれメルマガでお話しますね。

っていっても今までのエピソードでだいたいぶーたんの性格分かってきているとは思います

が・・・(・・;)

今回もバレエ編 2の続きです。

ぽっこりんはどれだけこのぶーたんに体力使い果たしたのか・・・今はいい思い出なんですけ

どねって言えるようになるまではまだまだ時間掛かりそうですが・・・ (^O^)

それでは続きお楽しみください。


5回目

今回からはぽっこりんが連れて行く事にしました。

母はいーかげん疲れたらしい・・・・GW明けとあって、なかなかグズグズ文句ばかり・・・

でも上手に言って連れていきました。

先生に会ったとたん イヤー ふぅためいきが出てしまった(~_~;)

レッスンが始まると ママ来てよ と言われぽっこりんも入って行きました。

レッスンを見ているうちになんでこの子がやりたがらないのか分かってきました。

こやつは出来ないことをコンプレックスに思っているんだなと・・・で・・・

ぽっこりんは自分から覚えてみようと一緒にやり始めました。

そうしたらなんとぶーたんも少しずつやりはじめるではないか・・・

なーるほど一緒にやりたいんだねママも一日2回バレエできるし、

ぶーたんもやってくれるんだったら一石二鳥か・・・V(^0^)

終わってから先生にぶーたんはたっくさんほめてもらっていました 。

これで先生キライがなくなるといいんだけど・・・

6回目

ぽっこりん参加2回目 

しかしこの日は遠足でした。

保育園にお迎えに行くと・・・なんとまだ寝起き帰ってきたのが遅くなって寝ていたとのこと・・・

ゲゲ(゜_゜;)案の定ぶーたんはご機嫌ナナメ(-_-メ)>

いつもなら園庭で遊ぶのにそれさえも嫌がるほど・・・・しょうがない見学だけでもいいーや

とエサをつかって釣りながら連れて行きました。

先生には疲れているみたいだと一応報告しておいて・・・

レッスン始まると・・・珍しくちゃんと行った(・・?)

今日はママみんな見学の日なので、けっこう子供達はいい子だったぶーたんは疲れているのか

あくびヽ(^○^)ノばかり・・・・それでもぽっこりんがするとぐずぐずいいながらでもやって

いた。

疲れているのに頑張ったね・ってはじめて先生にご褒美ぐるぐる(◎-◎)もらえたのV(^0^)

(ご褒美ぐるぐるとは先生が子供をだっこしてくるくると2.3回回るの!!)

お名前よばれると ハイって一番元気よかった!!

最後は先生にありがとうございました!!もできたし・・・

なんとな くホッっとしました。


7回目

今回はどうなることかしら・・・と思ったのですが・・

行くときになるともっと保育園で遊びたいと言いだし、その中を無理矢理車に乗せて発進しま

した。

車の中で大暴れ(-_-メ;)こんなのには負けていられないと、連れて行きました。

レオタード着るのもイヤー!! くつをはくのもイヤー!! 

やっぱり同じかな??と思ったとき、母が様子を見に来てくれました。

母と指切りげんまんしてレッスン場へ・・・でもママとすると結局ぽっっこりんも中へ・・・

しばらく 先生が何か言っても イヤー!!!だったので、

ママのレッスン レッスンって思いながら一緒に身体動かしていました。

本当にこやつを動かすのは大変でママもヘトヘト ヘ(^^ヘ)))。。。

フラフラァそんな中レッスンは進んで行きました。

終わる15分前 ぶーたんに異変が・・・突然 先生の質問に返事し始めて、

踊りはじめたんです。

ぽっこりんは目が点(?_?)え?

そこで先生が2つのグループに分けて 踊りの見せっこするって言い出したんです

ゲ・・・ぶーたんはそんなもん無理や(T_T)最初のグループが踊っているとき

ぶーたんはタイツいじったり、足がかゆいとかいたり・・・踊り終わると誰が上手だった??

ってみんなに聞きました 。

先生は”誰が上手だった??”ぶーたんに聞きました。

こいつ見てなかったよ(・・;)Aちゃんが上手だったよ 

おっ答えてる( ゜_゜;)

次踊りをする番に・・・踊り始めると 踊れてる( ゜_゜;) 

あげくのはて先生がパッセといっても分からないと思って”足おにぎり”といってるのに

”パッセ”と元気よく・・・先生が思わず・・・そうだねパッセだね・・・ヒョエー 

((((((^_^;) さからうなーーー (-_-メ;)テメ・・・

踊り終わるとみんなが誰が上手だったって聞かれて、

上手な子の後ろに・・ ・なんとぶーたんの後が一番長い・・・(・・;)

おみゃー今まではなんだったんだ・・・・(-_-メ;)テメ・・・

こいつの性格がよく分からなくなってしまったぽっこりんだったのでした。

今回はこれでおしまい!!

あーーもうこんな時間 それでは またお会いしましょう!!

・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
posted by POKO at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。