楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月25日

停電の前の日に・・・(ーー;)

開かないよ

POKOは今日朝なんと片目が開かずに・・・目やにがどー!!

昨日会社で目が赤いよって言われていて・・・すぐコンタクトとったんだけどなぁ!!

・・なぜ開かん(ーー;)

慌てて電話帳を調べて朝早くやっている目医者さんにGO!!

受付時間前だけど・・・行くともうじいちゃんばあちゃんが座っていた。

受付で目が充血していて目やにがすごくて・・・目が開かない!!というと

看護婦さんはいきなり・・・脱脂綿を受付にポンっと何枚か置いた!!

えっ・・・(^_^;) 何ですか??それ??

看護婦さんに

”流行目の症状に似ていますから・・・他の患者さんにうつると悪いのでこちらにいてください”

と言われて座らされたところは・・・ちょっと離れた場所にあったいす・・・(^_^;)

その後看護婦さんがPOKOのカバンを置いた場所など・・・脱脂綿で拭いている(ーー;)

受付のカウンターも

そしてその看護婦さん 手をごしごしと・・・必死になって洗っている!!


POKOはバイ菌かい・・・(-_-メ)


で・・・しばらくそのいすで待たされることに・・・(ーー;)


診療開始時間になってどんどん名前が呼ばれる!!

でも一向にPOKOの名前は呼ばれる気配がない!!

それどころかカルテさえも移動していない!!

あー新患だから仕方ないけど・・・(ーー;)

POKOはこれから出勤なんだけどなぁ!!

時間は9時近くダメだぁ!!

公衆電話から会社にTEL

ここ最近しょっちゅうだな こんな電話ばかり・・・(ーー;)

やっとよばれて先生のところへ

結局黒目にキズがついているということで一般の待合室で待たされることに

視力検査 眼圧など調べられた (なぜこんなことするの??)

治療はいつになったらしてくれるんだろう(・・?)

30分後呼ばれて・・・目薬処方してくれてコンタクトをするな!!ということで終了

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? それだけですか??

あわてて会社にむかったのでありました。

posted by POKO at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11028108
×

