楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月25日

ハードな一日 NO,2

なんでこんなにブログの記事がたまっちゃうのよ!!(ToT)

書くことがいっぱいなのに・・・サプライズ停電も起こっちゃったから・・・(ーー;)

前回書いたものの続き!!

病院でのダンナの発言にちょっと唖然・・(ーー;)

胃の不調があると訴えたダンナは胃カメラを飲むことになった

”オレってバリウム飲んだことないんだよね”

ヽ(。_゜)ノ ヘッ? バリウム??

もーしーや 

あの胃カメラってどんなものか解る??

バリウム飲むんじゃないの??

いえいえ 違います!!

そっかこの人飲んだことないんだっけ??

バリウムは胃のレントゲン 胃カメラはファイバースコープ飲み込むの!!

えっ違うの?? 

違います!!

常識の範囲内ではないのかしら??

そして会計する時にも・・・

看護士さんからもらったカルテ入れの中に

”自費??”

自費?? なんで??

まさか・・・(ーー;)

もしかして健康診断って言ったの??

どこが調子悪いか解らなかったから・・・

あーのーね 健康診断ってなってしまったら人間ドックと同じになって

健保きかないんだよ

えっ・・・(ーー)

そうなの??って

おにいさーん(ーー;)

どうしてそういう常識しらないかな??

もしこれ自費になってしまったら何万にもなるよ!!

尿検査と血液検査で・・・いったいいくらになるのよ(ーー;)

でも胃が調子が悪いって言ったから・・・なんとか保険適用になるかしら・・・

会計待つ間ドキドキだったこと・・・( ̄□ ̄;)!!

会計に呼ばれて・・・5000円ちょっと!!

ほっ 三割だって

よかった(^。^;)


ホラみて 検査料だけで 20000円だよ


”ヒョー” これが自費だったら・・・と思うとゾッとするよ!!

まったく知らないということは恐いことですハ・ハイ(°.°;)_ロ...

その後は・・年末ジャンボに願いを込めて・・買いに行ってきました。

地元で一番当たるというところで・・・

いま現在POKOは去年の年末ジャンボから数えて80枚所有!!

しかし・・・当選確認することもなく(当選確認出来る場所が解らなかった(ーー;))

いい加減 当選確認してこないと!!(ーー;)























posted by POKO at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11019283
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。