楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月17日

メルマガ 3号

会社の中がバタバタのPOKOでございます。


なんてったって人手が足りない!!


朝から晩まで・・走り回りの大騒ぎσ(^◇^;)


8連ちゃん出勤中の現在 7日目 


体に限界感じております。


さすがに日曜出勤はツライなぁ(x_x)


仕方ないか・・・来週半分休みだし・・・とあきらめておりますが・・・


そんなこんなで今日はメルマガ3号です。


娘のドタバタは相変わらず続きます。


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


こんにちは ぽっこりんです。


少しずつ購読者が増えていてとってもうれしく感じております。m(__)m


おとといの夜はジャズダンスのレッスンで・・・昼間バレエだったので体ボロボロでした。


なのに昨日は朝から子供にキレて・・・(-_-メ)>仕事は・・だるーい状態でした。


しかし・・・むちゃくちゃ忙しかったのであっという間に時間は過ぎましたが・・・・終わっ

てから余計ドッと疲れが出てご飯作る元気もなかったので、帰りに天ぷら買ってきて、天ぷら

そうめんになりました。


ちょー手抜きですね!!たまには良いと思うけど・・・うちはほとんど毎日手抜き料理です。


さて今回は3年前のエピソード やっぱりぶーたん編です。 


ぶーたん バレエ編 2


ぽっこりんは3年前の4月またしてもぶーたんにバレエをはじめさせました。


理由はぽっこりんの習っている先生が子供クラスを創ったから・・・もう5歳近くだし今回は大丈夫だろ〜とはじめさせたのですが・・・


1回目


ぶーたんには先生との飲み会に連れて行き、一応面識を持たせておき ました。


飲み会では先生をとても気に入っていたのですが・・・今日はレッスンというよりも説明会み

たいなもの。

レッスン着のことなど・・・しかし、先生がしゃべろうとするとぶーたんはおしゃべりをはじ

めて、話の中断をさせてしまいました。


何かイヤーな予感・・・・(-_-;)


2回目


ぶーたんはバレエに元気良く出掛けて行きました。


ぽっこりんはついていてあげれないので、母に頼みました。


そうしたら、レッスン中騒ぎだし 手に追えないので部屋を出されたとのこと・・・・前回の2のまいかな・・・(-_-;)


3回目


ぶーたんは、○○先生はいいけど、××先生はイヤダと言い出しました。(苗字と名前の違い

だけなんすケド・・・)


どうして??と聞くと ○○先生はカラオケ ××先生はバレエおいおい 以前の飲み会のこ

とが頭に入っている(-_-;)まっそれでもなんとか支度をしてレッスン場へ・・・何分か後やっ

ぱり出されました(+_+)


いつも母がついているので、


母は先生に「まだ無理なのかしら??」


先生は「前回は5分がんばった 今回は10分と少しずつ集中力が ついてきているので大丈


夫!!」その言葉を聞いて、ホッとしたそうです。さて・・次はどうなるか・・・


4回目


着替えもちゃんとして、レッスン前にパンを食べさせ連れて行きました。


ちょっとぐずったものの、レッスン場へ入って行きました。


しばらく出てこなかったので今日は大丈夫!!かなって思ったとき・・・ 他の子とケンカして

泣かしてしまいそれでやる気をなくして出てきました。(-_-;)


先生がお迎えにきてもイヤというので今日はそれで終わり!!


みんながまだレッスンしているのでその間は着替えず、ちゃんと待ってい ました。


先生に「子供のケンカよくあることだよ」とは言われたもののやっぱこやつはトラブルメーカ

ーだ・・・当分の間はレッスンを休まず出る!!


これだけ考えて連れて行こうとぽっこりんは気持ちを決めたのでした。


いつになったらちゃんとレッスンしてくれるんだろうか(-_-;)


今回はこれでおしまい!!


結局今もこの先生に習っているんですけどね。


かなり成長しましてちゃんと(・_・?)レッスン出来るようになりました。


その経緯はまた次回に・・・それでは・・・赤ちゃんを子守しながらパソコン打っているぽっ

こりんでした。


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


出勤前なので装飾は後で・・・


最近ブログが重いのでカスタマイズしたいけど・・・そんなヒマもない・・・


あーーみなさん重くてごめんなさいm(__)m


ダンナにはブログのアクセサリー付けすぎだ!!と言われているけど・・・











posted by POKO at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10752078
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。