楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月15日

そんなの出来ないよ(ToT)

母上から預かったMDプレーヤーCDで編集を始めたPOKOふらふら



しかし・・・とっても性能がいいものなのか??がく〜(落胆した顔) 一曲の途中からの再生が出来ない(ToT)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


あーどうしましょ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



編集なんて無理じゃん!!たらーっ(汗)たらーっ(汗)


でもMDを土曜日に持っていく事になっているしなぁ・・・(ーー;)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


パソコンのソフトで出来るみたいだけど・・・POKOわかんねぇしなぁ(ーー;)がく〜(落胆した顔)


ダンナに泣きついた(ToT)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




で・・フリーソフトを使って編集開始!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


う・・・一秒が・・・ずれる・・・( ̄□ ̄;)!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


えーどうしよう どうしよう!!!!!!!ふらふらふらふらふらふら


秒数で編集できないのかしら・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


いろんな秒数でカットしてためしたけど・・・たぶん微妙にスピードが違うんではないの??
たらーっ(汗)たらーっ(汗)



結局・・・これでいいかな??っていうのでやめた!!わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)




なんかいいフリーソフトあったらぜひ教えてください!!わーい(嬉しい顔)m(__)m



この編集中あるものを発見!!目



それはカラオケで娘が歌を歌ったものを録音したテープ!!CD


おっ・・・聞いてみる!!耳


けっこう良い声出すじゃない(親ばかであるσ(^◇^;))カラオケ


ダンナが一言がく〜(落胆した顔)


練習不足だな!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そりゃそうだ 一回行っただけだから・・・σ(^◇^;)もうやだ〜(悲しい顔)


良い記念に取っておく事にした。わーい(嬉しい顔)プレゼント




10年後聞いたら・・・どんな風に聞こえるんだろう(^O^)耳耳



タイムカプセルならぬタイムボイスって奴ですか??キスマークキスマーク







posted by POKO at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10706274
×

