楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月14日

あーのーね(-_-メ;)

賞与の自己査定は出したものの音沙汰無い・・・!!もうやだ〜(悲しい顔)



いつ支給日かも??だったのでふらふら


会社の管理部の女の子にさぐりを入れた耳




すーるーと・・・なんと19日というでないの!!がく〜(落胆した顔)



しかしPOKOはお休みの日なのだ!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


えー!!困るよ!! 医者行こうと思っていたんだから(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




なぜかわからんけど・・・賞与の支給日は1人ずつ応接に呼ばれて明細のみ手渡しで


渡されるのだがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


多少役員から・・・何かしらお小言もらって┐('〜`;)┌もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


で・・・休みの人もそれだけをもらいに出社しなくてはならないのだもうやだ〜(悲しい顔)




いいかげんにしてくれ!!(-_-メ;)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)パンチ




POKOは絶対 出社しないぞ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


その前は8日間ぶっ続け出社なんだから・・・ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


それ以降の休みは23日までないんだもんがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


ぶっ倒れちゃうよ!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






そしてもう一つショックが・・・┐('〜`;)┌がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



27日に忘年会なのだが・・・この飲み会も問題である!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



全員出席は当たり前がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


もちろんPOKOは出席メンバーに入っているとのことだったがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)


そして・・・なんと座席まで決められているのだがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


必ず1分間スピーチがあり・・・(ーー;)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


車で会場まで行くのに無理矢理飲ませて・・ビールがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


代行代は自分持ち!!もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)車(RV)




この前は会社の旅行があり・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


それも参加するように言われたが・・・さすがにPOKOは主婦断った!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


独身が多いから・・・主婦の気持ちなんぞなんにもわかってくれない!!(ToT)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




今日も帰り際いきなり呼ばれて・・・今日の仕事の報告!!がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


はい??ヽ(。_゜)ノ がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




いつもこんなことしないのに・・・会議のあった日以降しばらくはそんな状況が続く!!がく〜(落胆した顔)


で・・・ほとぼり冷めるとまた自分の仕事に没頭して人の事などお構いなしちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


ふぅ・・・ため息の連続です。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




今日思わず・・・有休を管理に聞いてしまいました。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)



POKOの退職計画は・・・どんどん進行中です。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










posted by POKO at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10667536
×

