楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月13日

第2号

こんばんは POKOです。



今まで娘のジャズダンスのレッスンに行ってきました。




次の発表会の話になって・・・娘は5曲るんるん



うーん 覚えられるのかしら??って思ったけど・・・まっいいでしょう!!わーい(嬉しい顔)




で・・・POKOにも話が来て・・・がく〜(落胆した顔)



25周年だからやっぱり出たいな!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



で・・・あれも出たい・・・これも出たいと言っていたら・・・がく〜(落胆した顔)



10曲!!!!!!!!



今までやった曲だけど・・・(ーー;)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ということで来年は参加決定!!!わーい(嬉しい顔)




になりました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



まっこつこつ・・・お金貯めましょ!!ふくろたらーっ(汗)たらーっ(汗)



今回はメルマガ第2号です。わーい(嬉しい顔)



じっくりご覧下さい!!わーい(嬉しい顔)


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★



こんにちは ぽっこりんです。わーい(嬉しい顔)


今日はなんと2ヶ月ぶりのバレエレッスン受けてきました。がく〜(落胆した顔)


先生のとなりという特等席で・・・(^^;;;最近は筋肉痛というやつが・・・なぜか・・・あさ


って頃出るのでありまして・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


(もうお年なのかしら(^^;)夜にはジャズダンスのレッスンもあるのに・・・がく〜(落胆した顔)


明日は朝から仕事なのに・・・体持つのでありましょうか?もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)




さて今回はぶーたんのお話です。わーい(嬉しい顔)


現在8才 やっとちゃんとレッスン出来るようになりましたが・・・それまでの道のりは大変

でした。もうやだ〜(悲しい顔)


一番最初のバレエスクールでのエピソードです。お楽しみくださいm(__)mわーい(嬉しい顔)




ぶーたん バレエ編 わーい(嬉しい顔)



ぶーたんが3歳になったばかりの時、どうしてもぽっこりんは女の子が生まれたら、バレエと


決めていたのでお友達と一緒に通いはじめました。わーい(嬉しい顔)


しかし・・・がく〜(落胆した顔)



一回目


レオタードも用意して、準備万端 ぶーたんもやる気マンマン!わーい(嬉しい顔)


お友達と一緒に部屋の中へ・・・・ところが戸をバタンと閉められたことで大泣き(T_T)もうやだ〜(悲しい顔)


1時間中泣きつづけました。 がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




2回目


上手に言い聞かせて連れては来たものの・・・その場に来ると イヤ〜!! ふらふら


ありゃりゃまたか・・・(+_+) ふらふら


今回は泣かずに先生に連れられて入っていったものの何分か後になんと、


上半身ハダカ(@_@)目になって部屋を出てきました。がく〜(落胆した顔)


ありゃりゃ〜(T_T)で中断帰宅しました。がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)




3回目


ぐずぐず言いながらでも来るようになって、やっと大人になってきたのか な??わーい(嬉しい顔)



素直に部屋にも入るようになったし・・・あきらめたか・・・わーい(嬉しい顔)



と思って少 し安心していました。わーい(嬉しい顔)



今回は脱げないようにとレオタードの上にもう1枚着せて・・・exclamation×2



BUT・・・その期待は見事崩れました。(T_T)もうやだ〜(悲しい顔)



なんと今度はパンツ1枚・・・・(@_@)目



もー恥ずかしくて、その場で退会してきました。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



先生は「連れてくるうちにするようになりますよ」と言ってはくれましたが・・・たらーっ(汗)



これ以上恥をかく勇気はぽっこりんにはありませんでした。もうやだ〜(悲しい顔) 
                   


と・・いうように1ヶ月持つ事もなく終わってしまいました。がく〜(落胆した顔)


今回はこれでおしまい!!また次号でお会いしましょう ぽっこりんでした。わーい(嬉しい顔)


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★



いやー恥ずかしいです。ふらふらふらふらふらふらあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)


恥ずかしいと言えば・・・今日会社にいるとき母から電話携帯電話が鳴って・・・


先生の所でオーディションのCD編集してきてと言われました。がく〜(落胆した顔)


が・・・MDに編集しなくてはいけなかったのでふらふら


POKOには出来ないよ 機械もないし・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)


というと・・・わかった!!といわれ電話携帯電話を切られました。がく〜(落胆した顔)



で・・・その1時間後・・・妹から電話携帯電話が・・・ふらふら


先生の所に持っていって欲しいものがあるから・・・これから届ける!!と言われました。わーい(嬉しい顔)



ヽ(。_゜)ノ ヘッ?exclamation&questionなんだろう??ふらふら



で・・・来た品物は・・・がく〜(落胆した顔)




MDラジカセ!!!!!!!!!!ゲーム



それも新品 箱入り・・・┐('〜`;)┌がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



はぁ??? 何これ??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


と聞くと 買ってきたんだとか!!!わーい(嬉しい顔)


あーのーね ┐('〜`;)┌がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


仕方ないので会社のロッカー室に隠して・・・定時でさっさと帰宅!!もうやだ〜(悲しい顔)


上司に見つかったら・・・それこそ何これ(-_-メ;)になってしまうじゃん!!ちっ(怒った顔)


まったく・・・状況を考えて行動して欲しいよ!!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


自分の母ながら・・・頭イタイです。┐('〜`;)┌ふらふらふらふらふらふら






posted by POKO at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。