楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月12日

幕張メッセへGO!!

とうとうオーディションの会場が決まりました。w(゜o゜)w



幕張メッセだそうです。イベント



POKO行った事ないんだよね!!ふらふら


場所もどの当たりかちんぷんかんぷん(?_?)がく〜(落胆した顔)




先日実家に行ったら・・・わーい(嬉しい顔)


おや(?_?)exclamation&question あれ(・_・)......ン?exclamation&question おじさんだぁw(゜o゜)w わーい(嬉しい顔)


どうしたんですか??って聞くと・・・お兄さんのところに来たんだとかわーい(嬉しい顔)


これから神奈川に帰るんだって!!がく〜(落胆した顔)




そこへ母が登場!!がく〜(落胆した顔)


おじさんたちに幕張メッセの場所を聞く!!耳


すると・・・ディズニーランドの先なんだとか・・・耳耳


えー 新幹線新幹線で東京に行って・・・それから・・・何線だったっけ??に乗って


けっこう時間かかるなぁ(x_x)ふらふら


朝一番の新幹線新幹線乗るのかしら(ーー;)


午前中時計いっぱいかかりそうだな・・・移動だけで・・・(ーー;)もうやだ〜(悲しい顔)



そんなこと考えていたら母がいきなり・・・がく〜(落胆した顔)


当日夜おじさんとこ泊まろうかいい気分(温泉)??と言いだしヽ(。_゜)ノ ヘッ?がく〜(落胆した顔)


まっ・・・別にPOKO休みとってあるからいいけど・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


だってせっかく行くんだもん 簡単に行ける場所じゃないし・・・わーい(嬉しい顔)


ディズニーランドの前通るんだったらそこで遊べるでしょ!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


そりゃ そうですけどね・・・(ーー;)がく〜(落胆した顔)




しかし・・・寒くないか??がく〜(落胆した顔)


今こっちはかなり雪雪も降っているのに・・・いくら太平洋側とはいえ寒いんでないかい??がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


あなたにお任せしますわ!!と帰ってきた!!わーい(嬉しい顔)



夜!!夜


電話電話が鳴って出ると母!!わーい(嬉しい顔)


千葉にいるPOKO弟にお願いして夜夜彼女を借りる事になったんだとか??


子供の相手だな なんていったって3才になったばかりのめいっこも連れて行くんだから


子守です・ はい・・・(ーー;) かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


弟はというと・・・おじさんの家まで送る車(セダン)という事で話がついたらしい




早いなぁ・・・そういう話決めるのは・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


勝手に決めるのはいつもの事だけどさ┐('〜`;)┌がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




でも楽しみが出来たかも・・・と思うPOKOなのでした。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


posted by POKO at 22:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 習い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

