楽しかったらポチしてね!! 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ニンキブログ ブログランキングサイト
メールフォームつけました。 (設定がうまくできなくてこんなとこに) よかったらメールくださいm(__)m

2005年12月12日

イヤー なつかしい(ーー;)

ちょっと検索遊びしていたら・・・POKOが昔作っていたメルマガ発見!!



けっこうおもしろいと評判だったので・・・なんと35号まで出していたのであった(ーー;)


しばらくの間毎日載せて行こうと思っています。



POKOの名前も昔だし・・・年齢も・・・(ーー;)


まっ気にせずお読み下さい。


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


はじめまして・・・m(__)m  ダンス ダンス ダンス へようこそ(^-^)  

発行者のぽっこりんと申します。  

これはぽっこりんとその仲間たちのダンス物語です。  

(^-^) あり (T_T)ありの・・レッスン物語です。  存分にお楽しみくださいm(__)m  
 



出演者 ぽっこりん 3○才 2児のママ      

    ぶーたん   8才 ぽっこりんの娘     

    かーたん  ××才 ぽっこりん母      




その他その時によって出演者が変わります。(^O^)  

今回は創刊号なので、ただ今の現状 経歴等をご紹介します。
  



ぽっこりん バレエ歴 うーん3年(でもさぼりの期間が長い・・・(^^;;;        


ジャズダンス歴 2年(まだまだ初心者)  


ぶーたん  バレエ歴 やっぱ3年(いろいろありまして・今の先生になってから)        

ジャズダンス歴 2年(親子で初心者)  


かーたん  バレエ歴    4年(この人はさぼる事を知らない)      


ジャズダンス歴13年(超ベテランのはずなんですが・・・)  


なんとうちは親子3世代でバレエもジャズダンスも同じ先生に習っているんです。  




一番最初はもちろんかーたん めまいの病気にかかってしまい、その治療のためにジャズダンスを始めたのがきっかけでした。  


ぽっこりんはといえばけっこうダンスには縁があって
3才からバレエ(8才でやめる)
10才からバトン(2年でやめる)
中学で体操部(きつくてやめる)
高校で新体操(やっぱやめる)
社会人バレエ ジャズダンス(仕事が忙しくてやめる)
なんだかんだとやっているのですが・・・性格上か続きませんで・・・(T_T) 



ぶーたんは女の子が生まれた!!から始まっての英才教育で・・・
3才からバレエを習い始めています。が・・・先生が合わないだのいろいろありまして・・・本格的に  始めたのは結局年中になってからでした。 

ダンスは年長になってから・・・ぽっこりんと一緒に始めました。 




今の私たちはカルチャーでクラッシックバレエ基礎を習い・・ジャズダンスに生かしています。


今月からジャズダンスは発表会のための合同レッスンがあるので、終わるまでは毎週日曜日は朝からレッスンになります。  

3人いてみんなレッスン日がバラバラなので先生はいつもうちの親子の誰かを見ている状態です。  

たぶん 親子で落ちこぼれって思われているんだろうなって思うけど・・・好きなんだもん!! 

仕方ないっすよ!!


今回なぜメルマガと思ったのは・・いろいろあるエピソードを残して置きたいと思って 

周りの人には見ててあきないねって言われるくらいパワフルなので

(特にぶーたん 将来の夢は女優です)普通では考えられない出来事が起こるんです。   


次回からそのエピソードをたくさん配信していきますので、宜しくお願いします。



・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★



イヤー とんでもない文章だわ!! 若い(ーー;)


POKOがまだ仕事をフリーでしていたときの話ですな!!


まっ気長に楽しんでください。m(__)m


posted by POKO at 00:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10549243
×

